【軍事ワールド】米最新ステルス機F-35に“解雇”の危機? トランプ氏の判断はいかに 6700万円のヘルメットが「つかえて後ろが見えない」

Community Field – 総合コミュニティサイト フォーラム ニュースと話題 軍事 【軍事ワールド】米最新ステルス機F-35に“解雇”の危機? トランプ氏の判断はいかに 6700万円のヘルメットが「つかえて後ろが見えない」

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 3 ヶ月前 kittyhawk さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 【軍事ワールド】米最新ステルス機F-35に“解雇”の危機? トランプ氏の判断はいかに 6700万円のヘルメットが「つかえて後ろが見えない」
  • #801

    kittyhawk
    参加者

     次期米大統領・トランプ氏が最新ステルス機のF-35を“解雇”する可能性が出てきた。

     選挙中は「強いアメリカを取り戻す」として軍の増強へと舵を切る主張を繰り返してきたトランプ氏だが、最新ステルス機のF-35には「あまり優れたものだとは言えない」と赤点スレスレの厳しい評価を下しているのだ。さらにF-35は10月に入って開発計画の絶望的な遅延が明らかになり、予算は超過に次ぐ超過…。最悪の場合、やり手ビジネスマンのトランプ氏が、「You’re fired」(君はクビだ)と言い放つ可能性も出てきた…
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12378126/

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。