日米中ロが第6世代戦闘機の開発争う、韓国は開発したいが想像すらできない状態

Community Field – 総合コミュニティサイト フォーラム ニュースと話題 軍事 日米中ロが第6世代戦闘機の開発争う、韓国は開発したいが想像すらできない状態

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 6 ヶ月前 kittyhawk さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 日米中ロが第6世代戦闘機の開発争う、韓国は開発したいが想像すらできない状態
  • #853

    kittyhawk
    参加者

    2016年12月15日、各国が第6世代戦闘機の開発を進めており、韓国も開発の準備をすべきであるにもかかわらず、現時点では想像もできない状態だという。環球網が伝えた。

    韓国紙・中央日報によると、中国や米国、ロシアなど朝鮮半島を取り囲む大国が次々に第6世代戦闘機の開発に着手し、2030年までに完成させる予定となっている。また、日本や英国、フランスは第5世代を飛び越えて第6世代機の開発を計画しているが、韓国は「そのようなことは想像すらできない状態にある」という。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。