勝率

このトピックには55件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 日、 18 時間前 名無し戦車長 さんが最後の更新を行いました。

  • 勝率
  • #27828
    名無し戦車長

    ガチ勢とエンジョイ勢……
    この2つのプレイヤー層は原因も定かでない戦いを3年も続けていた。
    初めは気軽に楽しんでいたが、俺が参戦する頃には戦線が拡大し、2つの層に属する140万以上のプレイヤーが戦火に巻き込まれた。
    俺は戦った。
    はじめは、ただ楽しめると信じて戦った。
    だが、戦いは勝率を気にしてばかりで終わりがなかった。
    俺は疲れた――誰も彼もが疲れていた――

    次回「小隊」
    人は流れに逆らい、そして力尽きて流される。

    26
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  • #27833
    名無し戦車長

    アハトアハトの硝煙 染み付いて むせる

    5
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  • #27834
    名無し戦車長

    降り注ぐイベント。
    舞い降りる課金兵。
    欲望と秘密と無慈悲のマッチング、サーバーが燃える。
    圧倒的、ひたすら圧倒的システムが蹂躪しつくす。
    ささやかな望み、芽生えた愛、絆、健気な野心、
    老いも若きも、男も女も、昨日も明日も呑み込んで、きょどる、together 、together 。
    音をたててWinrateが沈む。
    次回「脱出」。
    Noobはトレーニングルームで蘇る。

    14
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    • #27853
      名無し戦車長

      何もかもが、トレーニングルーム沈んだ。
      鬼ごっごも、レースも、雑談も。
      そして、あらゆるルームも同じだ。
      全てが振り出しにもどった。
      兵士は死んだ魂を疲れた身体に包んで、泥濘と、硝煙の地に向かった。
      次回「レーティング戦」。
      傭兵は誰も愛を見ない。

      6
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    • #27895
      名無し戦車長

      遥かな戦いの勝敗調整を躱し、絶望の市街地戦に辟易し、無慈悲なNDKに呑まれても、なお、キラリと黒光る一筋の砲身。だが、この戦車は何のために。手操り手操られ、spotされる運命。だが、この運命は何のために。灼熱の蜃気楼に第2幕が開く。次回、「tier7 AMX CDC」まだ、黒い奴は姿を見せない。

      7
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    • #27897
      名無し戦車長

      回る履帯、狙う照準、脂ぎった指が画面をタップする。高所から榴弾を撃ち、けたたましい音を立てた時、皮肉にも狙撃の充足が魂を震わせ、肉体に溢れる。「山登り」この危険な戦術が、これこそこの世に似合うのか。
      次回、「登山」 高さが上がれば、射線が通る。

      6
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    • #27900
      名無し戦車長

      勝利を見たのが幻想なのか。心の乾きが幻想を生むのか。戦いの果てに理想を見るのが幻想に過ぎないことは、ユニカムの誰もが知っている。だが、あのspotの電球点灯が、味方の全滅が幻だとしたら。そんなはずはない。ならば、この世の全ては幻想に過ぎぬ。では、目の前にいるのは誰だ。次回、とどめ 特異なるものが、牙を剥く

      7
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    • #27894
      名無し戦車長

      食う者と食われる者、そのおこぼれを狙う者。psを持たぬ者は生きて行かれぬ非情な戦場。あらゆる4割勢が武装する高tier界隈。ここはblizt fairが産み落とした課金noobの憩いの場。スパユニの立ち回りから滲み出る勝利の臭いに惹かれて、レミングスの味方が集まってくる。次回 ハイエナ。スパユニが目指す、ラシェイニャイ勲章は遠い

      7
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  • #27835
    名無し戦車長

    WGの勝率計算は普通とは違っていて、引き分けは負けと同じ扱いになっており、世間一般での50%は、ここでは47-8%となり、ここでの50%は世間では52-3%となる。
    多くの人が5割と言うのは、やはり5割には壁があると感じているからだと思う。これは、前述の特殊な勝率計算に起因していると思う。
    6割プレーヤーも、凄い人が多いのは事実だが、低teit勝率ブーストならぬ、特定車両勝率ブーストも少なからず見受ける。勝率にこだわることを否定するつもりはないが、多くの人は取り敢えず50%勝っていれば、まずは満足すると思う、遊びなんだから。
    今の新人乱入状況は、中堅どころが抜けてしまっていることにより拍車がかかっている感があり、その中堅どころの勝率は47-8%だったと思っている。そういう層に戻ってもらうことが、今の状況の改善に繋がると思うが、5割なければ人でない、という雰囲気が、そういう層を遠ざけているのではないか?と思う。
    なので、勝率計算を、世間と同じく、分母に引き分けを入れない計算に変える、又は、分子に引き分けを0.5として加算する。そうすることで、1万戦程度やっている中堅層の参戦を増やすことが出来るのでは?と思っているのだが、どうだろうか。

    3
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    • #27839
      名無し戦車長

      多分抜けて行った中堅プレイヤーは戻って来ないよ

      3
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    • #27842
      名無し戦車長

      どの位の確率かは分からんが、ある程度戻ってくると思うけど、勝率とは関係ないが自分がそうだから。どっかで、ちょっと良くなったみたいな噂聞けば、結構来るかもよ。1万前後なんて、基本的にこういうのが好きでないとやらん。

      0
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    • #27881
      名無し戦車長

      自分は約8000戦のエンジョイ層。癖のある車輌にばかり好んで乗っている。昨年末に約1年ぶりに戻ってきた。最近の試合は特に高tierで一方的なものばかりで、個人の腕云々では無いような気がする。連勝連敗もあからさまな感じだし、そうなると負けたユニカムがギャーギャー言って、以前よりも荒れてるような。8000戦にもなると勝率はそうそう変えられない。この前やっとの思いで少しずつ0.2%上げたら、怒涛の連敗で一気に0.25%下がった。もう今の勝率の小数点以下が変わるだけだと思う。近い勝率でマッチングさせたらどうでしょう。ユニカムはユニカム同士で殴り合い、罵り合って下さい。4割後半のエンジョイ層はエンジョイします。いっそ勝率非公開にすればいいと思う。

      6
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    • #27890
      名無し戦車長

      別にトータル4割後半でも並みの活躍をしてりゃ評価も普通だ。誰も気にもとめやしないし非難されもしない
      むしろ苦行戦車で普通の活躍ができりゃ評価は高くなるだろ。CGCで3両も倒したら味方大喝采だわ
      過去の負債が大きいせいで4割なだけで直近1ヶ月は6割って奴もいるし、戦闘数の多いやつは大活躍とは行かないまでも渋いアシストを決めてくれる事もある
      そもそも試合中に他のプレイヤーの勝率を知るすべはないのだから、試合中に罵られる原因は勝率や車両じゃなくて試合内容だろう

      3
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  • #27902
    Tier5大好き戦車長

    ガチで勝率の近い者同士でマッチングすると低Tierで何が起こるか。
    初心者は初心者の時点でほぼ勝率50%になります。
    誰かが40%になれば、誰かは60%(!)になるかもしれません。
    仮に60%初心者が上位Tier60%とぶつかり続ければ、上位Tier60%は70%になるかもしれません。
    (以降繰り返し)
    つまり高Tierで勝率が高い人ほどナンチャッてスパユニと組む機会が多くなる
    …かもしれません。
    だから高Tier限定のレーティング戦があるわけで、いわゆる介護がイヤならレーティング上げて
    レーティング戦に籠もってろというのがWGの回答なわけで。。。
    なぜにレーティング戦が過疎ってるかの方が謎だと思う今日この頃。
    レーティング戦を1日しかしてない自分は過疎ってるという噂を聞いただけっすけどね。

    0
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  • #27903
    Tier5大好き戦車長

    なんかマッチングの話になっちゃったけど、勝率や与ダメはヘタクソは教えてくれるけど
    うまい人を教えてくれるものぢゃない。って昔なにかのサイトで読んでいまそう思う。
    ガチ勢のためにレーティング戦があるんだから
    エンジョイ勢はランダム戦でエンジョイしてたら駄目なのけ?

    1
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    • #27904
      名無し戦車長

      レーティング戦が過疎っているのかどうか知らないけど、もしそうならユニカムも結局はランダム戦でに出てきて下手な奴らを喰っていい気になってるだけ?数字はいいが実際に強いもの同士でやるのが怖いのか?この前自分でもあまりうまく戦えなかったなぁって思って負けたランダム戦で、ユニカム様からチャットで「私はこのようなnoobの多い試合に飽き飽きしている。5割に満たない奴はtier 10に来るな。tier 1に行け。」と言われたよ。だったらあなたがレーティング戦にどうぞと言いたい。こちらはランダム戦で勝ったり負けたり、試合をエンジョイしているだけなんだけどね。マウスは6割あるからtier10でランダム戦くらいやってもいいだろ。

      8
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    • #27906
      Tier5大好き戦車長

      まぁ選択肢は用意されていてアンタ様がランダム戦を選んでるだけなんだから
      文句言われる筋合いはコチラには無いよ程度に返せばいいんじゃないかな。
      (コーヒーずずー)

      4
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    • #27919
      名無し戦車長

      とても良いと思います。
      あなたたちが下手だから私たちは簡単に勝つことができるのですから。

      0
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    • #27907
      名無し戦車長

      マウスは6割だからという謎理論
      動きが酷いやつ以外はマッチングした人にわざわざチャット飛ばさないよ。
      流石にもうちょっとtier下げた方がいいと思うわ。

      0
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    • #27908
      Tier5大好き戦車長

      動きが酷くてもマウスなら6割勝てるのかー。そーなのかー?
      文面だけ読むと、くだんのユニカム様は負けた原因を総合勝率5割以下の
      「味方全員」に「なすりつけて」チャットを送っているとも読み取れる。
      「負けた原因となった行動」を具体的に指摘せんにゃただのイチャモンだわな。
      そんな当たり前のコミュニケーションがとれない時点でお察し。

      1
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  • #27905
    名無し戦車長

    ボトムズ次回予告の小ネタトピがいつのまにか殺伐としてんな…
    おまえらちょっと一息ついて、ウドの苦いコーヒーでも飲もうぜ?

    7
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    • #28236
      名無し戦車長

      実は次回予告が後付で、真面目は討論を食い潰していたとしたら…

      0
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  • #27922
    名無し戦車長

    次回「年齢層」

    0
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    • #27936
      名無し戦車長

      変わる、変わる、変わる。この世を牛耳る大勢の凡人が、大きな唸りとなって動き始めた。マップが軋み、人々は蠢く。地形が変われば乗る戦車も変わる。昨日も、今日も、明日もカニ目を取られてよく見えない。だからこそ、有能な味方を求めて、スリル満点な試合を信じて。
      次回、味方ガチャ。満足な試合などあるのか。

      3
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    • #27937
      名無し戦車長

      連勝のための連敗。エリート化のためのストック乗り回し。blizt史の果てから、連綿と続くこの愚かな行為。ある者はフリーで飛ばし、ある者は経験値ブースターを使い、ある者はその後の戦績に絶望する。だが、営みは絶える事なく続き、また誰かが呟く。「たまには10榴で乗るのも悪くはない」←(M46パットン)
      次回、ストック戦車。神もピリオドを打たない

      3
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    • #27966
      名無し戦車長

      ここ、
      次回 火力100%() の方が良かったかも。捻りがないわ

      1
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  • #27946
    名無し戦車長


    人の運命を司るのは、神か、偶然か。
    それは時の回廊を巡る永遠のルーレット。
    だが、名無しの運命を変えたのは、Chieftainと呼ばれた、あの物体。
    クリスマスイベントの闇の中で走り抜けた戦慄が、今、スーパーゲームで蘇る。
    次回「チケット153枚」。
    Goldのシャワーの中からWGが微笑む。

    3
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    • #27965
      名無し戦車長

      スーパーゲームというガチャに見え隠れする、chieftainというカード。どうやらシステムの確率の設定は深く、重い。出現の運命はwgが主催するイベントだとしても、終わりまでには有象無象のその時次第。鬼と出るか、蛇と出るか。確率に挑むGOLD RUSH。
      次回、終劇。名無し、敢えて火中の栗を拾うか。

      3
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    • #28143
      名無し戦車長

      AMXcdcは、WGに心を売って壮絶なるtier改変とbuffを得た。M10pantherは、マッチング改変に乗って最弱の地位に落ちた。名無しは、Chieftainに己の運命を占う。ここ、ブリブリッツの世界で勝利を買うのに必要なのは、goldと少々の仲間。
      次回、『裏取引』。名無しの小隊にはベラルーシの匂い。

      2
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  • #28106
    白猿

    ここまでで11回。あと2回で1クールが終わる。黒い謎の正体は? 物語の決着は? そして真実は見えるか(それ、違うって)。
    良い子たちが固唾を飲んで待ってます。よろしくお願いします。

    0
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    • #28141
      ワ○○○ン

      君は4ヌーブスサマーストーリ というトピを知っているか?私はそれをずっと待ちわびている。

      3
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    • #28144
      名無し戦車長

      私もだ!

      8
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  • #28235
    名無し戦車長

    大いなるソ連優遇が全ての始まり。芽生えた劣等感は羨望を、羨望は憎しみを生み、憎しみはnerfを求める。nerfはやがて、ドイツbuffに行きつく。buffは全車に呵責なく干渉し、性能パラメータ変更の嵐を育む。そして、混迷した世界に何を求める?
    次回、『暴走』。KpfPz70の再販はない()

    3
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    • #28237
      名無し戦車長

      自分にはこんな文学的なことは書けない。続き期待してます。ことろで;
      9万人、3.5万人、1.5万人以下、1.5万人以下
      さて、この数字の並びは何でしょう?
      答えは;
      ロシア、EU、北米、アジア
      の各サーバーのピーク時間帯の延べプレイ人口(1時間単位ではないか?と思う)。
      ソ連優遇と言われるけど、これ見るとしゃーないと思った。逆に、最近の相対的ソ連Nerfはよくやってるなと思う位。想像でしかないが、EUのプレイ人口の伸びが一番大きいのでは?と思っている。
      Noobでも何でもいいから日本のプレイ人口増やさないと、日本のHTルートやTDルートは厳しい感じがする。
      すまん、関係ない話で。

      3
      返信
    • #28256
      名無し戦車長

      WGの各サーバーが狂気をはらむ。それぞれの望み、それぞれの運命。せめぎ合う熱い闘志と、絡み合う縁。アプデを終える前、新ルート実装への期待。少数アジア2本目というサーバーの気配。(中国
      だが、現実は非情であり残酷だ。
      次回、話し合い。果たして話の通じる相手だろうか

      2
      返信
    • #28297
      名無し戦車長

      敵が見えなければダメージが入らないとするなら、マップを駆ける物言わぬLTとなろう。敵を抑え、前線を作らなければならないとするなら、味方をその巨体で守るHTとなろう。それぞれの役目を担い、戦車兵たちが昂然と獲物を狙う。次回、新規参入者。放たれたHEは、貫通するか、モジュールに吸われるか

      2
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    • #28299
      名無し戦車長

      崩れ去る戦術、裏切られる連携、断ち切られる望み。その時諦めを伴って流される被撃破通知。奴らはなぜ。ミニマップも射線も、敵の位置も、全てを無視している。数的不利を、tier差なるものを、埋める物は己の力のみか。
      次回、包囲。名無しは裏どりに向かう瀕死のspic

      2
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    • #28306
      装甲騎兵同志ヨシフ

      高いHPが無ければ、前線を構築出来ぬなら、
      大地に立ちはだかる無謀な盾となろう。
      勝率の果てにしか安らぎは来ないものなら、
      小隊を組んで身を任せよう。
      それぞれの運命を担いIS3たちが昂然と砲を上げる。
      次回「ハゲ隠し」。
      放たれたAPは、天板を射るか。
      砲に当たるか。

      3
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    • #28321
      名無し戦車長

      格差はたわみにたわみ、そして、放たれた。憤怒とは、まさにこれ。暴力とは、まさにこれ。ブリブリを荒れ狂うキチガイとアホの子。伝統もセオリーもかなぐり捨て、悲劇は繰り返され、喜劇となり、物語となる。
      次回、肉壁。名無しは、荒廃したwotbに現れた希望。

      2
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  • #28649
    名無し戦車長

    戦場を暖色が闊歩し、寒色は声高に叫ぶ。然して味方のwrは白に染まる。これはWGの陰謀か、はたまた単なる幻想か。現実も幻想も、変わらぬは人を侵食せし残酷さ。それを葡萄酒片手に笑う拝金主義者もまた、この世の常。希望など、何処にもない。
    次回、戦場へ。現実は、それでもただ其処に在る。

    5
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  • #28842
    名無し戦車長

    赤いwn8、低い勝率。かつておびただしい数の通報が行われた、害悪クラン。そこには、アジア鯖妨害筆頭、 HIPBガンジー平和主義クランの鋭い爪痕が刻まれている。
    次回、『ガイジクラン』。かつてこのクランには、足裏くんかという妨害の権化が蠢いていた。

    28
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    • #35544
      名無し戦車長

      コイツの勝率は赤くしないのかい?

      0
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    • #36541
      名無し戦車長

      貴様!染めたいのか!!(戦績を)

      0
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  • #29700
    名無し戦車長

    言うなれば運命共同体
    互いに頼り、互いに庇い合い、互いに助け合う
    一人が七人の為に、七人が一人の為に、だからこそ野良という戦場で生きられる。
    チームは戦友、チームはフレンズ

    嘘を言うな!
    猜疑に歪んだ暗い砲口がせせら嗤う。
    afk 開幕爆散、ケツブロ、キョロQ
    どれ一つ取っても野良という戦場では命取りとなる。それらを纏めてNoo bで括る。
    誰が仕組んだ(WG)地獄やら。
    戦友フレンズが嗤わせる。

    お前もっ!お前もっ!お前もっっっ!
    だからこそ…… 俺の為に○ねっっ!!

    次回 チーム(自分以外4割)
    こいつらは何のために集められたのか……

    3
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    • #29750
      名無し戦車長

      お前は言ったはずだ、スパユニであれば、どんな奇跡も起こり得るとな。
       彼らは敗北前に自身の環境を変える。故に、スパユニなのだと。
       Ramしても、穴ぼこにしても、燃やしても死なない。時に利己的に、時に利他的に取り巻く環境を変えてまで生き延びる。そう、それがスパユニの特徴だ!
      証明して見せろ!己たちの異常さを!己たちの意味を!ラストファイト!!この試合で答えが出るはずだ!idint!fa ck!ケツブロされ、前線の矢面に立たされ、天人や幽霊の罵声を浴びてもも、戦い抜いて見せろ!!
       「world of tanks biriz」
      しかし、生き延びたとしてその先で勝利の喝采を浴びる筈はない…

      4
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  • #31129
    名無し戦東長

    (偽作)
    『劇場版 勝率2018 運命の彼方〜サダメノカナタ〜』
    .
    数値が語る、今回は勝てて当然のマッチングだったと。数値が語る、今回は負けて当然のマッチングだったと。数値が語る、さすが優秀な者は行動が違うと。数値が語る、こいつが0爆したのは当然だったと。1戦毎に変わる数値の中で、戦士は数値のために戦い、そして成功と挫折を繰り返す。だがその結果を決めているのは誰だ? 戦士なのか? 数値なのか?
    数値の檻の中で彼等はもがき、闘い、絶望と共に散ってゆく。その眼に映った、檻の外にいる幻は何か。あれは敵? 味方?
    第6感が告げる、あれを掴まぬ限り本当の勝利は無いと。幻は姿を現すのか。
    .
    8月10日公開決定!

    7
    返信
  • #31328
    ロッ○ナ

    BLITZは質量の無い泥船、もろくも崩れて再びの地獄
    懐かしやこの画面、この迫力
    我はまた生きてあり
    榴弾に焼かれて、煙にむせて、鋼の軋みに身を任せ、ここで戦い散るが宿命であれば、せめて望みは紫勝率
    第一話『再臨』
    名無しの話の幕が開く

    3
    返信
  • #31428
    名無し戦車長

    君は知るだろう
    本当の連敗はNoobによって生まれるのではないことを
    マッチングに抗うことで見出されるユニカム
    それが僕らを 青字へと駆り立てた

    3
    返信
    • #31430
      名無し戦車長

      そうだな。負け試合をひっくり返す能がるから青文字なのだ。
      勝ち試合だったらAFKでも勝てる。

      0
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    • #31432
      名無し戦車長

      その青字も小隊ブーストのおかげ。

      0
      返信
    • #31434
      名無し戦車長

      全勝ち数の半分以上がプラというランキング上位者の真実。
      そして青虫は決してこれを語らない。

      0
      返信
    • #31444
      名無し戦車長

      そういうのに出会わないからピンとこない

      0
      返信
    • #35765
      名無し戦車長

      そういう奴は引退したか、なりを潜めてるだけだよ

      0
      返信
  • #31501
    名無し戦車長

    上手いやつと小隊組むのが勝率を上げる最適解
    プラでなくても 上手いやつが味方に一両居るだけで
    全然違うわ

    0
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  • #35826
    名無し戦車長

    相変わらずマッチングが異常過ぎる時あるな。
    俺は勝率63%だが、昨日は88%、今日は44%。
    勝率偽ったbot がいるし、やってられん。
    そういう時は7:0で負ける。

    0
    返信
    • #35829
      名無し戦車長

      それ売買垢でないの?
      最近多い

      0
      返信
返信先: 勝率
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16 − = 13


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