つまらん

このトピックには23件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 日、 7 時間前 名無し戦車長 さんが最後の更新を行いました。

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  • つまらん
  • #38279
    名無し戦車長

    低確率演出(負け確定演出)
    ①敵に照準を絞り切ったと同タイミングで敵が隠蔽開始して自車両の発見ランプが点灯する。
    ②発見ランプが点灯していない状態で遮蔽物から顔を出すと自車両の発見ランプ点灯と同タイミングで敵の攻撃を受けダメージを負う。
    ③HPが残りわずかな敵車両を攻撃しようと射撃ボタンを押したと同タイミングで砲塔故障もしくは装填手が負傷して射撃出来ず自車両が攻撃を受ける。
    ③敵車両が遮蔽物から顔を出したタイミングで敵車両が隠蔽し再び遮蔽物に隠れると隠蔽が切れる。
    他にも低確率時に発生すると思われる負け確定演出はたくさんあると思います。
    何も同タイミングと言うのが確率ゲー演出の特徴です。
    弾薬庫爆発や火災も結局は確率ですから
    隠蔽や発見、貫通やダメージ量に至るまで演出かと思います

    0
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    #38272
    名無し戦車長

    アカウントを変えるだけで同じ人が同じ車両を使っても勝率が激変してしまう事がこのゲームの本質。
    荒野行動やpubgも後からユーザーや配信者に指摘されてbotの存在がバレてしまい謝罪してたね。
    それで今は普通にBotを公認で運営してる。
    長期間ログインしない実在するユーザーアカウントをbotの戦歴として戦闘結果のネームからリンク表示させる感じのやり方だった。wotbも多分コレだろね。
    ただ、Botの強弱偏らせて勝敗調整するのはナンセンスだね。車両の購入直後は勝ちが多い事からも新しい車両買わせたいんだろうけど、あからさまにやり過ぎたね。ユーザー減っちゃってるから
    例えば敵に照準を合わせてレイティクルが最小になったと同時のタイミングで敵BOTの隠蔽が突然始まって自車両の発見ランプが点灯する演出ひとつとってもBOTと隠蔽の演出が勝敗コントロールのカギとなっていると言ってもいいね。昔は”謎弾き”などと言われるほどダメージによる勝敗コントロールが主流だったけど今は違うみたいだね。隠蔽とbotの演出が主流。人間業じゃない飛び出し打ちしてくる敵がさも凄腕かと思いきや戦後に戦歴見ると糞みたいな戦歴な事よくあるよね?強いBOTは頻繁に隠蔽してよく当ててくる。弱いBOTは見えっぱなしで撃つタイミングが遅い。ただし、両者とも動きは単調でうだつの上がらない戦歴。
    最近になって低ティアでBOTの実装を発表してたけど、それ前からだったと思うよ。それに高ティアもほとんどBOTだと思うけどいつになったら発表するんだろね?
    同じ車両に乗ってもアカウント変えると勝率が全然別人になってしまう事からも実力や経験はほとんど関係ないゲームだね。搭乗員スキルなんてのはほんと酷い話。
    トレモで1vs1や2vs2なら上手い人の実力も映えるけど、7vs7の実戦ではBOTと演出で強制されてるから実力は関係ないんだよね。試しにアカウント変えて同じ車両で比べてみると良いよ。ただしリリース直後はここまで酷くなかったと思うし、上手い人はトレモロでやればその実力は確認できる。あくまで実戦は演出調整されてるから実力は無関係なガチャって話。

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    #38271
    名無し戦車長

    腐ったゲームだ
    消えちまえ

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    #38269
    名無し戦車長

    荒野行動やpubgも後からユーザーや配信者に指摘されてbotの存在がバレてしまい謝罪してたね。
    それで今は普通にBotを公認で運営してる。
    長期間ログインしない実在するユーザーアカウントをbotの戦歴として戦闘結果のネームからリンク表示させる感じのやり方だった。wotbも多分コレだろね。
    ただ、Botの強弱偏らせて勝敗調整するのはナンセンスだね。車両の購入直後は勝ちが多い事からも新しい車両買わせたいんだろうけど、あからさまにやり過ぎたね。ユーザー減っちゃってるから
    例えば敵に照準を合わせてレイティクルが最小になったと同時のタイミングで敵BOTの隠蔽が突然始まって自車両の発見ランプが点灯する演出ひとつとってもBOTと隠蔽の演出が勝敗コントロールのカギとなっていると言ってもいいね。昔は”謎弾き”などと言われるほどダメージによる勝敗コントロールが主流だったけど今は違うみたいだね。隠蔽とbotの演出が主流。人間業じゃない飛び出し打ちしてくる敵がさも凄腕かと思いきや戦後に戦歴見ると糞みたいな戦歴な事よくあるよね?強いBOTは頻繁に隠蔽してよく当ててくる。弱いBOTは見えっぱなしで撃つタイミングが遅い。ただし、両者とも動きは単調でうだつの上がらない戦歴。
    最近になって低ティアでBOTの実装を発表してたけど、それ前からだったと思うよ。それに高ティアもほとんどBOTだと思うけどいつになったら発表するんだろね?
    同じ車両に乗ってもアカウント変えると勝率が全然別人になってしまう事からも実力や経験はほとんど関係ないゲームだね。搭乗員スキルなんてのはほんと酷い話。
    トレモで1vs1や2vs2なら上手い人の実力も映えるけど、7vs7の実戦ではBOTと演出で強制されてるから実力は関係ないんだよね。試しにアカウント変えて同じ車両で比べてみると良いよ。ただしリリース直後はここまで酷くなかったと思うし、上手い人はトレモロでやればその実力は確認できる。あくまで実戦は演出調整されてるから実力は無関係なガチャって話。

    0
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    #38268
    名無し戦車長

    勝てない人がまだやってんの?
    誰も気にも留めない愚痴を書き込み続けてるの?
    どちらも時間の無駄じゃない?

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    #38267
    名無し戦車長

    WG運営〇んじまえクソ

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    #38220
    名無し戦車長

    ここだけの話。
    65%〜70%以上のユニカムと呼ばれる人達は、実は多かれ少なかれ談合という裏技を使って勝率をチョロまかしてるんですよ。
    端末をそれぞれ2台使って仲間とグルで小隊を2つ組む。それぞれの小隊で同じタイプの車両で戦闘開始を同時押しする事で高い確率で2つの小隊が敵味方にマッチングされるんです。後はお判りと思いますがサブ垢で構成された敵小隊の方を放置したり見方を妨害してワザと負ける。やりたい放題なんですね。
    リロ垢で全戦闘て談合をして80%前後を出してる人もよく見かけるますよね。中にはティア10までゴールドで飛ばしてティア10のみ談合のみという条件でアカウントを育てている人も多いです。談合では放置している2車両のサブ垢の位置も把握しているので平均与ダメも面白いくらいに上がります。高勝率、高平均ダメージには秘密があったんですねぇ。比較的有名なスパユニプレーヤーもだいたいコレなんですね。私もでしたが…
    彼らは談合相手が居ないと戦闘を殆どやりませんので特にリロ垢での談合スパユニの戦闘は少なめです。しかし戦闘に反映されないリアルスティックや転生、無重力戦、乱闘モードが始まるとこぞってチャットに顔を出し始めます。
    それと勝率30%程度の妨害垢は実は談合してるスパユニさんのサブ垢な事がほとんどなんですよ。私も強豪にいたので談合で勝率と与ダメのカサ増しは散々見てきました。強豪クランにいると約束した時間になると仲間がログインし始めて談合タイム始まるんですよ。談合仲間がいない時は戦闘がやれなくて暇だからチャット荒らしたり、サブ垢で妨害遊びをするんですよ。フレンドが所有する談合の負け役のサブ垢でクランまで作ってますからね。談合相手がインするまで暇な時間はサブ垢で低勝率競ってるなんて話はクラン内でよく耳にしました。クラン外からも有名なスパユニさん達が談合しに私を含めたクラメンと交流してましたね

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    #38219
    名無し戦車長

    数で勝ってるルート放棄して、負けてるルート助けに行く4割マジ使えねー

    0
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    #38218
    名無し戦車長

    ここだけの話。
    65%〜70%以上のユニカムと呼ばれる人達は、実は多かれ少なかれ談合という裏技を使って勝率をチョロまかしてるんですよ。
    端末をそれぞれ2台使って仲間とグルで小隊を2つ組む。それぞれの小隊で同じタイプの車両で戦闘開始を同時押しする事で高い確率で2つの小隊が敵味方にマッチングされるんです。後はお判りと思いますがサブ垢で構成された敵小隊の方を放置したり見方を妨害してワザと負ける。やりたい放題なんですね。
    リロ垢で全戦闘て談合をして80%前後を出してる人もよく見かけるますよね。中にはティア10までゴールドで飛ばしてティア10のみ談合のみという条件でアカウントを育てている人も多いです。談合では放置している2車両のサブ垢の位置も把握しているので平均与ダメも面白いくらいに上がります。高勝率、高平均ダメージには秘密があったんですねぇ。比較的有名なスパユニプレーヤーもだいたいコレなんですね。私もでしたが…
    彼らは談合相手が居ないと戦闘を殆どやりませんので特にリロ垢での談合スパユニの戦闘は少なめです。しかし戦闘に反映されないリアルスティックや転生、無重力戦、乱闘モードが始まるとこぞってチャットに顔を出し始めます。
    それと勝率30%程度の妨害垢は実は談合してるスパユニさんのサブ垢な事がほとんどなんですよ。私も強豪にいたので談合で勝率と与ダメのカサ増しは散々見てきました。強豪クランにいると約束した時間になると仲間がログインし始めて談合タイム始まるんですよ。談合仲間がいない時は戦闘がやれなくて暇だからチャット荒らしたり、サブ垢で妨害遊びをするんですよ。フレンドが所有する談合の負け役のサブ垢でクランまで作ってますからね。談合相手がインするまで暇な時間はサブ垢で低勝率競ってるなんて話はクラン内でよく耳にしました。クラン外からも有名なスパユニさん達が談合しに私を含めたクラメンと交流してましたね。

    0
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    #38215
    名無し戦車長

    さっさと潰れろくそ会社

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    #38214
    名無し戦車長

    しねきえろゴミゲー
    WOTB消えろ勝率操作のクソゲーがよ
    運営も〇ね

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    #38213
    名無し戦車長

    キモいしねクソゲーWOTB

    0
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    #38196
    名無し戦車長

    低確率演出(負け確定演出)
    ①敵に照準を絞り切ったと同タイミングで敵が隠蔽開始して自車両の発見ランプが点灯する。
    ②発見ランプが点灯していない状態で遮蔽物から顔を出すと自車両の発見ランプ点灯と同タイミングで敵の攻撃を受けダメージを負う。
    ③HPが残りわずかな敵車両を攻撃しようと射撃ボタンを押したと同タイミングで砲塔故障もしくは装填手が負傷して射撃出来ず自車両が攻撃を受ける。
    ③敵車両が遮蔽物から顔を出したタイミングで敵車両が隠蔽し再び遮蔽物に隠れると隠蔽が切れる。
    他にも低確率時に発生すると思われる負け確定演出はたくさんあると思います。
    何も同タイミングと言うのが確率ゲー演出の特徴です。
    弾薬庫爆発や火災も結局は確率ですから
    隠蔽や発見、貫通やダメージ量に至るまで演出かと思います。

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    #38193
    名無し戦車長

    WG氏ねカス消えろゴミ頭どうかしてる

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    #38192
    名無し戦車長

    WGはクソ
    こんな会社潰れたらいいのに

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    #38134
    名無し戦車長

    ログインするだけで通常戦は1年くらいやってないなぁ。30000戦超え61%だけど急にやればやるほど負け越すようになった。
    単体で1200戦以上やってるレオパルドは75%だったけど50戦ほどやったら8勝しか出来なかった。ほとんどボトムで勝率もだだ下がり。サブでアカウント作って無料ゴールドでツリー飛ばしてレオパルド乗ったら150戦ちょいやって勝率71%
    同じ車両でこの差は??なんかあるなこれは

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    #38057
    名無し戦車長

    WG4ね

    0
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    #29757
    名無し戦車長

    なにこの者ら上…その背後にある“闇”からメセンで。
    …馬鹿な……こんな領域(とこ)で神々の詩《ウタ》を紐解せしめる魔法程度FFを捨てDQに傾倒するとは神はそのように申されたが云うのが判らん、闇の王の如くな情報災害おヴァース・オヴ・ザ・カインド。

    0
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    #29752
    名無し戦車長

    なにこいつ上から目線で。
    こんなとこでポエムを解説する事くらい愚かだっていうのが判らん、相当な勘違いお馬鹿。

    0
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    #29749
    名無し戦車長

    基本ポエムだし、ね
    コミュ障だから他人には理解できない形ででしか表現できないのよ、わかってあげて
    例の、戦績から考えるなんたら〜も、いったい誰と会話してるのかわからないけど、
    ま、よくいるじゃない、渋谷駅あたりで常人には見えない何者かに向かって必死に何かをうったえてる人
    こんなところでこんなこと書いてるボクもまた、そういう神に選ばれし人間ってわけさ
    キミも誰にも相手にされないまま30才を過ぎたら、そんな神の使いからヒントをもらうことになる。
    それを見逃さないように注意していてね。
    見逃さずにそれに気づいたら、もう大丈夫。キミもボクらの仲間さ
    おっと、これはあまり他人に言っちゃイケナイよ
    あくまで、こういうことを言う時は狂ったふりをするんだ。いいね?

    0
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    #29748
    名無し戦車長

    それでも我が心は満たされぬ まるで魔物でも相手にしているかのように所詮は付け焼き刃よ 何者をよぉお前、調子はどうだ囲んで撃ち続けても 無疵なバンデットアルテマバスター。
    禁忌とされるほどに私の心は満たされない故 不条理に目を瞑れた…哀れな人は解き放たれて好戦的なやつらミッドガルドへ螺旋の内を巡ってクリスタルと化しディシディア鋼鉄の殺戮者に乗り換える。
    最低限の、究極生命体クランと呼ばれる都市国家の遺産ジャンクション哀れな操り人形と雑魚哀れな操り人形を同じと思うなよ――魂の場所にしない──悪いが、生かしておくわけにはいかない 、つまり『ルシ』などの刻印も取られていないのでは……だろ、冒険者さん?
    機動艦隊デストロイド=ショウリツと呼ばれし聖遺物の対峙した者を眠らせる程度によるカシュルートすら執行しれていない――はずだった──そして、見知らぬ誰かの為、シェョ=ウリスツが偏るわ偏るわ。
    ”乱数”と呼ばれる不完全なデータですら――そこに理由なんて、ない……でしょ?。
    エンドアクションすぎ修正されるね。
    最も戦うことを嫌った魔導アーマーで穢れる程度よりほかにできかったのが、かの魂すらネミシェに ・・・それが、アイツの最後の言葉になっ……チョコボといっしょにあてのない旅をしてる。

    0
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    #29747
    名無し戦車長

    、全ての終わりを告げる神々の語彙力が世界に広がる緑色の大海原
    ・“完全防御”なのはあなたの終焉祈クタラギウスの導き
    ・ブ=コミィはコスモスに迷惑だから絶対やめなよ
    ・クラン加入たまねぎ剣士加入=バハムート零式は大して意味がない
    ……最後の一文がレゾンデートルダークマター

    イライラしてても…どうでもいい結果は現界し咎人の魂は浄化の炎によって赦され、安らぎの地へ導かれんよ
    つまらない──生、即ち贖罪<クライム>なればやめてパラレルの運命をする――それが神の意志だろうな。…最も、それまで奴らの命があればの話だが

    0
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    #29746
    名無し戦車長

    ・語彙力が草
    ・無傷なのはあなたのpsのせい
    ・特攻は味方に迷惑だから絶対やめろ
    ・クラン加入未加入は大して意味がない
    ・最後の一文が意味不明

    イライラしててもいい結果は出ませんよ
    つまらないならやめて別のことをするべきです

    19
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    #29745
    匿名

    つまらん ひたすらつまらん 何をどう囲んで撃ち続けても 無傷な敵戦車。
    あまりにつまらないので 慣れた人はさっさと敵中央へ行って止まり別戦車に乗り換える。
    最低限の、クラン加入プレイヤーと一般プレイヤーを同じ戦場にしない などの処置も取られていないのでは?
    勝率の程度による組み合わせすら行われていない為、勝率が偏るわ偏るわ。
    ランダムですらないでしょ。
    一方的すぎる。
    最も弱い戦車で遊ぶくらいしかできなかったのが、それすら不可能になってる。

    0
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