【悲報】Wargaming Japan終了のお知らせwww

World of Tanks Blitz Community フォーラム 総合:WoT(Blitz)の話題 【悲報】Wargaming Japan終了のお知らせwww

このトピックには68件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 週間、 2 日前 名無し戦車長 さんが最後の更新を行いました。

50件の投稿を表示中 - 1 - 50件目 (全69件中)
  • 【悲報】Wargaming Japan終了のお知らせwww
  • #38470
    名無し戦車長

    ここだけの話。
    65%〜70%以上のユニカムと呼ばれる人達は、実は多かれ少なかれ談合という裏技を使って勝率をチョロまかしてるんですよ。
    端末をそれぞれ2台使って仲間とグルで小隊を2つ組む。それぞれの小隊で同じタイプの車両で戦闘開始を同時押しする事で高い確率で2つの小隊が敵味方にマッチングされるんです。後はお判りと思いますがサブ垢で構成された敵小隊の方を放置したり味方を妨害してワザと負ける。やりたい放題なんですね。
    リロ垢で全戦闘て談合をして80%前後を出してる人もよく見かけるますよね。中にはティア10までゴールドで飛ばしてティア10のみ談合のみという条件でアカウントを育てている人も多いです。談合では放置している2車両のサブ垢の位置も把握しているので平均与ダメも面白いくらいに上がります。高勝率、高平均ダメージには秘密があったんですねぇ。比較的有名なスパユニプレーヤーもだいたいコレなんですね。私もでしたが…
    彼らは談合相手が居ないと戦闘を殆どやりませんので特にリロ垢での談合スパユニの戦闘は少なめです。しかし戦闘に反映されないリアルスティックや転生、無重力戦、乱闘モードが始まるとこぞってチャットに顔を出し始めます。
    それと勝率30%程度の妨害垢は実は談合してるスパユニさんのサブ垢な事がほとんどなんですよ。私も強豪にいたので談合で勝率と与ダメのカサ増しは散々見てきました。強豪クランにいると約束した時間になると仲間がログインし始めて談合タイム始まるんですよ。談合仲間がいない時は戦闘がやれなくて暇だからチャット荒らしたり、サブ垢で妨害遊びをするんですよ。談合相手がインするまで暇な時間はサブ垢で低勝率競ってるなんて話はクラン内でよく耳にしました。クラン外からも有名なスパユニさん達が談合しに私を含めたクラメンと交流してましたね

    0
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    #38395
    名無し戦車長

    ここだけの話。
    65%〜70%以上のユニカムと呼ばれる人達は、実は多かれ少なかれ談合という裏技を使って勝率をチョロまかしてるんですよ。
    端末をそれぞれ2台使って仲間とグルで小隊を2つ組む。それぞれの小隊で同じタイプの車両で戦闘開始を同時押しする事で高い確率で2つの小隊が敵味方にマッチングされるんです。後はお判りと思いますがサブ垢で構成された敵小隊の方を放置したり味方を妨害してワザと負ける。やりたい放題なんですね。
    リロ垢で全戦闘て談合をして80%前後を出してる人もよく見かけるますよね。中にはティア10までゴールドで飛ばしてティア10のみ談合のみという条件でアカウントを育てている人も多いです。談合では放置している2車両のサブ垢の位置も把握しているので平均与ダメも面白いくらいに上がります。高勝率、高平均ダメージには秘密があったんですねぇ。比較的有名なスパユニプレーヤーもだいたいコレなんですね。私もでしたが…
    彼らは談合相手が居ないと戦闘を殆どやりませんので特にリロ垢での談合スパユニの戦闘は少なめです。しかし戦闘に反映されないリアルスティックや転生、無重力戦、乱闘モードが始まるとこぞってチャットに顔を出し始めます。
    それと勝率30%程度の妨害垢は実は談合してるスパユニさんのサブ垢な事がほとんどなんですよ。私も強豪にいたので談合で勝率と与ダメのカサ増しは散々見てきました。強豪クランにいると約束した時間になると仲間がログインし始めて談合タイム始まるんですよ。談合仲間がいない時は戦闘がやれなくて暇だからチャット荒らしたり、サブ垢で妨害遊びをするんですよ。談合相手がインするまで暇な時間はサブ垢で低勝率競ってるなんて話はクラン内でよく耳にしました。クラン外からも有名なスパユニさん達が談合しに私を含めたクラメンと交流してましたね。

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    #38392
    名無し戦車長

    さっさと潰れろクソ会社氏ね消えろカス

    1
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    #38356
    名無し戦車長

    ここだけの話。
    65%〜70%以上のユニカムと呼ばれる人達は、実は多かれ少なかれ”談合”という裏技を使って勝率をチョロまかしてるんですよ。
    談合仲間とグルで端末を互いに2台使って小隊を2つ組む。本垢・サブ垢それぞれの小隊で同じタイプの車両で戦闘開始を同時押しする事で高い確率で2つの小隊が敵味方にマッチングされるんです。後はお判りと思いますがサブ垢で構成された敵小隊の方を放置したり見方を妨害してワザと負ける。やりたい放題なんですね。
    リロ垢で全戦闘て談合をして80%前後を出してる人もよく見かけるますよね。中にはティア10までゴールドで飛ばしてティア10のみ談合のみという条件でアカウントを育てている人も多いです。談合では放置している2車両のサブ垢の位置も把握しているので平均与ダメも面白いくらいに上がります。高勝率、高平均ダメージには秘密があったんですねぇ。比較的有名なスパユニプレーヤーもだいたいコレなんですね。私もでしたが…
    彼らは談合相手が居ないと戦闘を殆どやりませんので特にリロ垢での談合スパユニの戦闘は少なめです。しかし戦闘に反映されないリアルスティックや転生、無重力戦、乱闘モードが始まるとこぞってチャットに顔を出し始めます。
    それと勝率30%程度の妨害垢は実は談合してるスパユニさんのサブ垢な事がほとんどなんですよ。私も強豪にいたので談合で勝率と与ダメのカサ増しは散々見てきました。強豪クランにいると約束した時間になると仲間がログインし始めて談合タイム始まるんですよ。談合仲間がいない時は戦闘がやれなくて暇だからチャット荒らしたり、サブ垢で妨害遊びをするんですよ。談合相手がインするまで暇な時間はサブ垢で低勝率競ってるなんて話はクラン内でよく耳にしました。クラン外からも有名なスパユニさん達が談合しに私を含めたクラメンと交流してましたね。

    0
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    #38354
    名無し戦車長

    WGはしすべき害悪ゲーム会社

    2
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    #38347
    名無し戦車長

    オンラインと言っても
    コレほとんどbotなんだよね
    勝率意味ないしop戦車とか関係ないよ
    ショップ販売中の課金車両はよく勝てて、時間が経つと勝てなくなる。やがて誰も乗らなくなる。で、新しいプレ車がショップに並ぶ。それの繰り返し。
    プレ車両などの車両ごとの勝敗調整は多数のbot制御ならでわだね。
    販売中やツリー実装直後の車両が勝ちやすく調整されていると言う点ではOP車両。でも少し経つと全く勝てなくなるから遅れて購入してりツリー進めてる人には意味ない。
    昔はプレ車や実装直後のツリー車両は
    100戦程度は勝ちやすかったけど今は30戦〜50戦程度で効力は無くなる
    だから欲しくて買ったプレ車も50戦もしたら使い捨てだからほんと無駄なんだよね

    0
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    #38324
    名無し戦車長

    日本運営も大分アレだったが全盛期にPC版を充分遊ばせて貰った身としてはあの頭の血管に直接ウォッカ流し込んでそうなクソッタレなイカレチンカスゴミの本家運営にここまで付き合ったのは本当にご苦労様という言葉を贈るわ

    1
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    #38285
    名無し戦車長

    さっさと氏ねWG運営

    6
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    #38284
    名無し戦車長

    56されろクソゲーミング運営

    2
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    #38275
    名無し戦車長

    俺は回線の弱いビジネスホテルとかでやると勝てる気がしないマッチングに連れてかれる傾向があるので、アカウントごとに云々とは思ってないな。
    信じるも信じないもナントヤラだけど、実力は関係ないと思うならサッサとやめた方がいいねw
    そんなのは負け犬の吐くセリフだわw

    0
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    #38273
    名無し戦車長

    荒野行動やPUBGもユーザーや配信者に指摘されてbotの存在がバレてしまい後になって謝罪してたね。で、今はBotを公認で普通に運営してる。
    長期間ログインしない実在するユーザーアカウントをBotの戦歴として戦闘結果のネームからリンク表示させる感じのやり方だった。wotbも多分コレ。
    ただ、Botの強弱を極端に偏らせて演出で勝敗調整するのはナンセンスだね。車両の購入直後は勝ちが多い事からも新しい車両買わせたいんだろうけど、あからさまにやり過ぎたね。一定値まで勝率下げる時に連敗するけどその時ボトムマッチさせてユーザーにはボトムだから負けたのだと納得させて誤魔化してるみたいだけどちょっと無理おはね。ユーザー減っちゃってるから。
    敵に照準を絞りきったと同タイミングで敵BOTの隠蔽が突然始まり自車両の発見ランプが点灯するって言うのは有名な演出だけど、今のバージョンではBOTと隠蔽の演出が勝敗コントロールのカギとなっていると言ってもいいね。体当たり直前でリタイア外れ演出も有名だけどこの演出も逆は絶対に怒らないんだよね。偶然の衝突はあるけどBotは体当たりでダメージを取ってくるプログラムは無いものと思われるね。あくまで今現在は。昔は”謎弾き”などと言われるほどダメージ・貫通の演出による勝敗コントロールが主流だったけど今は違うみたいだね。隠蔽とBotの演出が主流。人間業じゃない飛び出し打ちしてくる敵がさも凄腕プレーヤーかと思いきや戦後に戦歴見ると糞みたいな戦歴な事よくあるよね?強いBOTはよく消えてよく当ててくる。弱いBOTは見えっぱなしで撃つタイミングが遅い。ただし、両者とも動きは単調でうだつの上がらない戦歴なのは同じ。
    最近、低ティアでBOTの実装を発表してたけどそれ前からだったと思う。それに高ティアもほとんどBOTだと思うけどいつになったら発表するんだろね?
    トレモで1vs1や2vs2なら上手い人の実力も映えるけど7vs7の実戦ではBOTと演出で強制されてるから実力は関係ない。試しにアカウント変えて同じ車両で比べてみると良いよ。ただ昔はここまで酷くなかったと思う。車両購入の課金促進策かな?

    1
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    #38224
    名無し戦車長

    おつかれクソゲーミングあばよ

    3
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    #38223
    名無し戦車長

    さっさと潰れてどうぞ

    3
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    #38209
    名無し戦車長

    ここだけの話。
    65%〜70%以上のユニカムと呼ばれる人達は、実は多かれ少なかれ談合という裏技を使って勝率をチョロまかしてるんですよ。
    端末をそれぞれ2台使って仲間とグルで小隊を2つ組む。それぞれの小隊で同じタイプの車両で戦闘開始を同時押しする事で高い確率で2つの小隊が敵味方にマッチングされるんです。後はお判りと思いますがサブ垢で構成された敵小隊の方を放置したり見方を妨害してワザと負ける。やりたい放題なんですね。
    リロ垢で全戦闘て談合をして80%前後を出してる人もよく見かけるますよね。中にはティア10までゴールドで飛ばしてティア10のみ談合のみという条件でアカウントを育てている人も多いです。談合では放置している2車両のサブ垢の位置も把握しているので平均与ダメも面白いくらいに上がります。高勝率、高平均ダメージには秘密があったんですねぇ。比較的有名なスパユニプレーヤーもだいたいコレなんですね。私もでしたが…
    彼らは談合相手が居ないと戦闘を殆どやりませんので特にリロ垢での談合スパユニの戦闘は少なめです。しかし戦闘に反映されないリアルスティックや転生、無重力戦、乱闘モードが始まるとこぞってチャットに顔を出し始めます。
    それと勝率30%程度の妨害垢は実は談合してるスパユニさんのサブ垢な事がほとんどなんですよ。私も強豪にいたので談合で勝率と与ダメのカサ増しは散々見てきました。強豪クランにいると約束した時間になると仲間がログインし始めて談合タイム始まるんですよ。談合仲間がいない時は戦闘がやれなくて暇だからチャット荒らしたり、サブ垢で妨害遊びをするんですよ。フレンドが所有する談合の負け役のサブ垢でクランまで作ってますからね。談合相手がインするまで暇な時間はサブ垢で低勝率競ってるなんて話はクラン内でよく耳にしました。クラン外からも有名なスパユニさん達が談合しに私を含めたクラメンと交流してましたね

    0
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    #38208
    名無し戦車長

    別の考え方すると、勝ち方を知らないユーザーがここまで増えたという事は新規が入りやすい状況なのかもしれないね。
    充分遊んだからどうでもいいがw

    0
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    #38201
    名無し戦車長

    ユーザー少な過ぎ
    BOTだらけだし乱数格差で勝敗調整しちゃってるから不自然で面白くない
    活躍したプレーヤーの戦歴見てみると
    なんじゃコリャ?ってな戦歴ばっかり
    例えば
    5台撃破してMとったプレーヤーの戦歴を見ると2000戦43%クラン未所属などが多く、賞賛やコメント、フレンド申請などしても返事や反応は絶対にありません。
    昔は神プレーしたユーザーの戦歴を見れば大抵は60%超えのプレーヤーでした。
    しかし今現在では確率制御で神プレーヤーしたBOTなんですねぇ〜。
    もはやオンラインバトル?とはとても言えませんよ

    1
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    #38135
    名無し戦車長

    安っぽいゲームになってしまった為に
    コアユーザーが去ってしまった

    3
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    #38083
    名無し戦車長

    過疎もヤバいけどbotも多い気がする
    談合で勝率は上げられるけど楽しくない
    オワコン

    1
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    #37981
    名無し戦車長

    勝敗おかしい
    搭乗員スキルとかアレ無意味だよね
    スキル0のアカウントの方が強かったりする
    勝率システムも妨害してきてるし
    オワコンだね
    課金して損した

    1
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    #37964
    名無し戦車長

    確率演出を強めすぎたね
    視野・隠蔽演出
    地形・俯角演出
    ダメージ演出
    故障・炎上発展系演出
    勝ちと負けとてこれらの確率演出の出現率が大幅に変動する
    これを極端にやり過ぎた結果、勝敗が不自然になってユーザーが勘付いてしまった。
    それが過疎った原因だと思う

    1
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    #37926
    名無し戦車長

    確率演出を強めすぎたね。
    視野・隠蔽演出
    地形・俯角演出
    ダメージ演出
    故障・炎上発展系演出
    勝ちと負けとてこれらの確率演出の出現率が大幅に変動する
    これを極端にやり過ぎた結果、勝敗が不自然になってユーザーが勘付いてしまった。
    それが過疎った原因だと思う。

    0
    返信
    #37880
    名無し戦車長

    確率演出を強めすぎたね
    視野・隠蔽演出
    地形・俯角演出
    ダメージ演出
    故障・炎上発展系演出
    勝ちと負けとてこれらの確率演出の出現率が大幅に変動する
    これを極端にやり過ぎた結果、勝敗が不自然になってユーザーが勘付いてしまった。
    それが過疎った原因だと思う。

    0
    返信
    #37879
    名無し戦車長

    ここまで過疎るとオワコン

    0
    返信
    #37878
    名無し戦車長

    ここ何年もイベントが絵をコピペしただけの手抜きイベントばっかり
    経営ヤバそう

    1
    返信
    #37826
    名無し戦車長

    終わるドof サンクス

    0
    返信
    #37749
    名無し戦車長

    そりゃ手抜きになるわな

    0
    返信
    #37668
    名無し戦車長

    てっきりつい最近のトピかと思ったら2年前のやんけ。
    今現在の決算状況とかは知らないけど、余りにもコメで無知晒しすぎじゃない?

    0
    返信
    #37639
    名無し戦車長

    ついにきたか…

    0
    返信
    #37575
    名無し戦車長

    勝敗がインチキ臭いからね

    0
    返信
    #37529
    名無し戦車長

    放置してても定期的に勝ち周期が来れば連勝出来ちゃうのは草ですね。

    0
    返信
    #37514
    名無し戦車長

    オワコンか..

    0
    返信
    #37489
    名無し戦車長

    悲しいなぁ

    0
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    #37469
    名無し戦車長

    BOTとワチャワチャして勝ち負け当たるゲームになってる

    0
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    #37266
    名無し戦車長

    だめだね〜

    0
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    #37170
    名無し戦車長

    ショップ販売更新アプリになってきてる
    バカバカしくて課金できないよ

    2
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    #37048
    名無し戦車長

    どんどん縮小化するね
    ザーバーもだし
    もう終わりなのか

    1
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    #37020
    名無し戦車長

    課金やめといて良かった〜

    1
    返信
    #37018
    名無し戦車長

    予想してた

    1
    返信
    #37014
    名無し戦車長

    勝敗コントロール
    これが対戦ゲーム好きのユーザーたちが激減した原因だろね
    確率に幅待たせてる時点で最初から怪しかったけど

    8
    返信
    #37013
    名無し戦車長

    懐かしいゲーム
    まだあったんだぁー!って思ったら
    終わるんかい!!!

    0
    返信
    #37006
    名無し戦車長

    もう課金やめるわ
    ヤバイそう

    1
    返信
    #37000
    名無し戦車長

    なんか最近サービス悪いと思ってたんだ

    2
    返信
    #36990
    名無し戦車長

    遂に終わるのか…

    1
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    #36982
    名無し戦車長

    ダメだこりゃ

    1
    返信
    #36978
    名無し戦車長

    オワコン

    1
    返信
    #36968
    名無し戦車長

    悲しいですね。

    ゲームの内容もどんどんショボくなるのも仕方ないですね。

    コスト削減!コスト削減!

    どんどんつまらなくなる

    どんどんユーザーも減って行く

    2
    返信
    #33529
    名無し戦車長

    このゲームできなくなるだろ!いい加減にしろ!

    3
    返信
    #33510
    名無し戦車長

    もういいからはよくたばれfk wg

    125
    返信
    #33508
    名無し戦車長

    渋谷のWargaming Japanが何で襲撃されないのか謎

    50
    返信
    #30108
    名無し戦車長

    経営状況は良く分からんが、「Mobile」を立ち上げた事で、既存のモバイル版がより円滑に運営されたり、新規に開発されたりするのかも。
    一方でVR部門の「Neurogaming」の立ち上げたりしてるし、何らかの新展開もあるのではないかと。

    2
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