愚痴があったらここで吐き捨てて猿 23

World of Tanks Blitz Community フォーラム 愚痴専用:WoT(Blitz)の関連話題 愚痴があったらここで吐き捨てて猿 23

このトピックには330件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。6 ヶ月、 1 週前 運営56す さんが最後の更新を行いました。

50件の投稿を表示中 - 1 - 50件目 (全331件中)
  • 愚痴があったらここで吐き捨てて猿 23
  • #38026
    運営56す

    運営ろくな対応しないから4ね。
    消えてウザイキモイシね

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    #37460
    名無し戦車長

    なんで、陣地連打してんのにT28で快速戦車追いかけようとすんのさ。41%の能無しめ。結局占領たんなくて引き分けだし。
    誕生日車両の一勝が欲しいだけなのになんでこんな苦労せにゃならんのだ。

    0
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    #36824
    名無し戦車長

    正直無能な味方よりちゃんと動く敵のがムカつく
    動くと当たらないだろぉ⁉︎

    0
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    #36772
    名無し戦車長

    敵味方2輌ずつ、ほぼフルヘルス。敵はsu100とsu85I、味方は黒森とvk.p
    敵はマップの両端に分断されていて味方は100に近いところに2輌。なぜか黒森は反転、85へ向かいvkはそのまま100に突撃しNDK失敗で死亡。VKが死ぬと黒森が100に向かい転進。黒森はクロスファイアを食らいながらも見事100を撃破。85を追い詰めるも討死。

    なぜ100を二人がかりで殺そうとしなかったのか。
    あほしね

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    #36767
    名無し戦車長

    わざわざ人の射線横切る奴なんなん。あと、残敵掃討の時に射線入ってくる奴は絶対わざと。
    そういう奴らは案の定、勝率低いし
    お前らみたいなのいると勝ってもムカつくんだよ。

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    #36765
    名無し戦車長

    シンプルに雑魚い味方はシね
    人様に迷惑かけんな
    どうしてもやりたいならティア1だけで遊んでろカス

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    #36764
    名無し戦車長

    なんでこっちにばっか開発途中がくるんだよ

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    #36748
    名無し戦車長

    自分の車両の役割も理解できていないカスしか居ないのかこのゲームは

    突破力も無いくせに無理矢理片方に寄んな。回り込まれてボコられてんじゃねえかよ

    上位ティアの重戦車が下位の柔らかい駆逐の影に隠れて芋んな前に出ろ

    中戦車や軽戦車さん、足が速いのは分かりましたので先に駆逐ポイントで早々に芋らないで下さい。それやるくらいなら突っ込んでスポット取って大人しく爆散してて下さいお願いします

    駆逐だからって芋ってりゃ良いとか勘違いしてる?そんな自陣にいても敵は建物の向こうにしか居ませんよ?寝てるの?寝るくらいならアンインストールしてクソして寝てろバーカ

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    #36745
    名無し戦車長

    ミサイルマンは装甲が何よりむかつく。特にT49に乗ってるときにミサイルマンにかち合うとめちゃくちゃ弾かれる。当然だが向こうはテキトーに打ち込めばまず貫通。
    まじうざい、端末破壊レベル。

    あと、T49で履帯吸収されると凄く不愉快だからよく狙おう!

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    #36727
    名無し戦車長

    俺もウイルス騒ぎで週末の外出もままならずで、ふいにwotbのことを思い出したが、ミサイル車両ツリー化ではハロウィンイベント以上に毎日が理不尽ハロウィンなんだろうなと思って、プレイする気亡くなったわ。

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    #36725
    名無し戦車長

    拡張システムが変わって愛想尽かしてやめたスーパーユニカムなんだけどリア友に誘われてまたやろうと思うんだけど今の環境ってどう?

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    #36723
    名無し戦車長

    貫通したぞ っていうアナウンスが入ったのにダメージ無い時が一番ムカつく

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    #34412
    名無し戦車長

    4割は論外だが、最近高ティアでやたら目立つのが5割前後。
    戦闘数は数千から数万と色々だけど、所詮4割に毛が生えた程度で基本的に安定せず使い物にならん。
    だけどこいつら以下の勝率を上げる事に血眼になってるマッチングだから、無下にも出来んジレンマ。
    上手く誘導したいしチャットでも促してるんだが、こいつらの高ティアでの勝率はほとんど4割台だからそれも無駄。
    最近の戦績も、与ダメは飛躍的に増えているが勝率は落ちる一方。
    小隊を組むしか打つ手がないなんて、もうゲームじゃねえな。

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    #34409
    名無し戦車長

    割引フェアのおかげで4割のアホどもが今まで以上に分不相応なタンクとティアに出没。
    今だとレーベや1776やRUⅮYといったところか。
    どれも強戦車なんだけど、こいつらが使うとただの箱。
    問題はこのアホどもがどっちに多く配分されるかなんだが、相変わらずこれまたアホな運営はどちらかに偏らせる事しか能がない。
    当然結果は完勝か完敗。
    それでも懲りずにやってるおれもどうかとは思うが、さすがになあという感じ。
    本来なら2割勝てるか勝てないかという野郎が、数字に直すと4割台になっちゃうシステム。
    せめて鯵サバ連動で、こいつらがどのランクどの順位にいるのかをメイン画面で表示したらどうだい。
    4割台勝っちゃっているという勘違いはこれで是正していくしかねえだろ。
    この馬鹿どもは、仮に45%だとすると「100戦して45勝なら悪くない」と勘違いするんだからよ。

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    #34408
    名無し戦車長

    マッチング玉石混交のブラックフライデーで溜まったストレス発散に壁2使うもscavengerの地雷率に呆然
    未だに使ってるやつ殆どツリー開発投げ捨てたやつだから完全にお荷物状態
    味方に3両きてそいつら全員横並びに芋ってる時は呆れを超えて最早笑えた

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    #34403
    名無し戦車長

    相変わらずの7:0か0:7かの連続。
    そして終わってみれば「なるほどね」というようなマッチング。
    唯一の救いは難関エース車兵を取ってミッションがクリア出来た事。
    まあティア8以上ながらゼロ爆続出で、俺に撃つ機会が増えただけなんだけどね。
    それと与ダメが増えたよ。
    とはいえ勝てないから開発も搭乗員も進まないジレンマ。
    チャットじゃ5割前後以下が大騒ぎしてるけど、馬鹿で阿呆でももうちょい頭使おうや、5割前後以下の坊や達。

    0
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    #34390
    名無し戦車長

    この時間のマッチひでーな
    拠点で待ってて敵に発見されてから動くとか、誰も動かないから待ってるとか、こっちに近づきすぎてケツブロしてくるやつとか
    英語も通じない奴らなんで、WGは母国語登録させてチャット翻訳してほしいところだわ
    つか im indonesianって連呼するやつなんなんだよ

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    #34389
    名無し戦車長

    好きな戦車に乗りたいだけの奴なんだろうな
    そういうやつはトレーニングルーム池って話だわ

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    #34384
    名無し戦車長

    この時間プレイヤーが少ないとはいえ、ゼロダメ必至で負けに大貢献の野郎をこれでもかと味方に付けやがる。
    ある奴(中国人)なんかレーベで出撃し、こいつのいるチームは知りうる限り全部負け。
    もう5千戦(平均勝率44%)もやっているんだが、そのうち所有最上位IS6とレーベを交互に乗り出し既にこれだけで1千戦。
    ティア8勝率41%平均与ダメ600と戦犯以下にも関わらずな(レーベは40%)。
    もっと呆れたのが評価で、優秀とチームプレイで180も得ている事。
    ご多分に漏れずクラン所属だからこそのデタラメ評価の入れ合い。
    今再度サバを確認したら懲りずにまだティア8でやっている。
    で、いつの間にやらレーベの勝率は40%を切っていやがった。
    41%のIS6と39%のレーベで1千戦強。
    世の中いろんな奴がいるもんだと改めて呆然。

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    #34365
    名無し戦車長

    確かにな。
    183Bが居なけりゃティア10ももっと拮抗して面白くなってるかもな。
    仮にこいつの与ダメで勝ったとしても、こっちが目となり鼻となり何とか前線で400や500を当てているのに、後ろの方でズドンと1000だ1200だじゃシラケるよ。

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    #34357
    名無し戦車長

    狭いマップで大口径重装甲を敵に並べ、逆に広いマップやミデルやカステになると味方LTMTゼロ。
    両方足して2で割ればバランスが取れるのに相変わらずタンク編重マッチング。
    そこへ中身の伴わない4割台から5割前後のアホが、前方に敵が見えただけで突進。
    スポットを取られているという事は、丘から、あるいは遠方からも取られているという事が判っていない。
    3千5千、一万二万もやってこの程度の事が未だに理解できていないんだから呆れる。
    こんな不利マッチが高ティアで連続するとさすがに萎える。
    話は変わるけど、自分も持ってはいるが183bはシラケるな。
    これが無ければ4割のアホもこいつに群がらないし、もっとゲームは面白くなるはず。
    183とかグリレとか要らんだろ。
    もうそうなりつつあるけど、ティア10なんて駆逐しかおらんようになってつまらん。
    ワンパンタンクなんて壁2で充分。

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    #34328
    名無し戦車長

    Tier3くらいからそれで

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    #34326
    名無し戦車長

    上記の者ですカッとなってやりました
    以前までのプレイ環境では常時ping105前後で
    正常に作動していました
    現在は基本ping135前後で一瞬大きく上に触れたりし上記の様な状態になります
    言い訳じみててなんですがこれまで家の通信環境になんら問題は無かったよ
    ということを言わせてください

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    #34325
    名無し戦車長

    イベント始まってからラグ酷すぎ
    動きの反映遅いの迄はなんとか許せるけど、砲撃音と実際の砲撃ズレるってなんだよ
    まず命中するわけないし、したと思わせてから現実叩きつけるとかWGくそだなまじで
    やめてやるこんなゲーム

    イベント期間だけな

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    #34321
    名無し戦車長

    いくらユニカムと言ったってよ一度に撃破できるのは1輌なのによ、序盤で次々と味方が禿げていったら勝てる訳ねえだろ。
    マップなんかお構いなしで1輌見えたというだけで群がるアホどもよ。
    役立たずなのは承知しているが、少しは生き残る事を考えろや。
    足も装甲も目も、そして砲も生かせない生かし方が判らないで出てくんなや高ティアに。
    モジモジ含めてな。

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    #34320
    名無し戦車長

    IS3や7だとよく
    履帯を貫通→空間装甲貫通→装甲非貫通や
    履帯を貫通→空間装甲非貫通
    なんてあるからな

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    #34316
    名無し戦車長

    まあそんな事を言ったって、どのティアであろうと4割が参加しねえとマッチされねえ現実ってもんがあるからな。
    さっきまでティア8前後を転がしてたが、10戦して4割の発生率は56%で半分以上。
    これがゴールデンタイムともなるとさらに跳ね上がり、7割近くが4割なんてのがザラ。
    こいつらを隔離除外しちゃうとマッチングで何分も待たされる事にもなるだろ。
    俺だったら何千やっても4割台じゃとっくにアンストしてるが、その他大勢は自覚もねえし、そもそも勝率なんて気にしてねえというのが実情。
    共栄は出来なくとも共存するしかねえんだよこういう阿保どもとは。

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    #34315
    名無し戦車長

    「装甲貫通」の報告 しかしノーダメージ 貫通した弾どこ行った

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    #34292
    名無し戦車長

    初心者で四割はしゃあないけど2000回も試合やって五割行かないような奴は向いてないからやめねえかな。
    味方のピンチにはすぐ駆けつける、自分が前に出て囮やら偵察する、下手くそでもこれをすりゃうまい奴(最低tier8以降で五割後半以上出してるようなの)がなんとかする。そうすりゃ与ダメは悪くても偵察数やアシストダメついて勝率も最低限ついてくるもんだ。
    四割ってのは囮もしない、味方が出るまで何もしない、そして味方が溶けてから無駄に残した耐久を相手の与ダメとして献上するだけの鉄くずだから四割なんだよ、自覚しろ。自分が五割後半未満なら生き残ってても逆転できるスキルねえんだから二発食らったら爆散するとこまでは人より後ろに下がるな。どうせ射線管理できるレベルじゃねえんだから。
    自分がnoobでwotbが始まってこの手のゲーム初心者の頃でもtier10戦闘数2000程度の経験でもT62Aで2000ダメ五割五分くらいは取れてたわ。それすら出来ない万戦や5000戦の奴らは頭わいてる

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    #34287
    名無し戦車長

    最近、ラグが増えてきた。射撃しようにも反応しない、照準もカクカクした動きになる、移動は一秒遅れで反応とか勝てねぇわ。

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    #34286
    名無し戦車長

    照準を絞りきった状態で、敵車両が照準サークルのおよそ8割ほどを埋める状態から放った砲弾が左右のキャタピラの中央を抜けて3連続で命中せず。こんなミラクル要らない。

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    #34284
    名無し戦車長

    既にイベ特有の混沌が始まってるね。

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    #34283
    名無し戦車長

    多分一年振りに10連敗超え達成させて頂きました。
    AFKの方がマシやったわ。。。。。。。。

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    #34278
    名無し戦車長

    今日マッチングした全てのT49へ
    長い照準とリロード、やたら高いヘイト
    砲に合わない(砲が合わない?)紙装甲
    HTの後ろで芋りたい気持ちも理解できるがせめて置き偵察ぐらいして

    0
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    #34277
    名無し戦車長

    酷いわ、マッチングが。
    小隊でもないのに敵にユニカムが10戦で平均2.8輌(ティア8以上)。
    どっから引っ張り出してきたんだこんな希少部位をよ。
    それとも今日はユニカム優遇祭りとてでも言うんか馬鹿運営。
    俺のチームは悉く4割祭り真っただ中だけどな。

    1
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    #34276
    名無し戦車長

    AFKで0爆してからも、「ドラが居て勝てる訳ない、fuck WG」(意訳)とか、延々と連呼するので、鬱陶しいなんてもんやなかった。それで2回目は勝てたけど、そいつに経験値が付くのが許せんかったわ。

    0
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    #34275
    名無し戦車長

    ティア10にて10戦して味方LTMTはたった1輌(それも39%レオ)。
    敵はと言えば必ず2輌はいて、その他もHTが平均1輌ながら何となくバランスが取れている編成。
    さらに問題なのが全戦小隊戦で敵は全部ユニカムでこちらはほとんど4割小隊。
    1戦だけユニカム小隊がいたが263小隊で、場所は港湾なのでせっかくの装甲も砲も俯角の無さで何とゼロ爆。
    結果としては1勝9敗でティア6に移動したが、後から計算したら平均勝率も47%:53%とここでも格差。
    タンク、プレイヤー、マップとここまで露骨な不公平が10戦連続となると怒りよりも呆れる。
    と同時に極端に言えば駆逐しか居ないティア10ってまともじゃねえ。

    1
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    #34274
    名無し戦車長

    わざわざ宣言するのか・・・(困惑)

    0
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    #34272
    名無し戦車長

    仕方ねえよ。
    駆逐なんてポジが決まればあとは見えた敵を撃つだけ。
    そこで与ダメを稼ぐというのが役割でもあるんだが、4割はそれで満足しちゃってるからラッシュのかけ時が全く判らない。
    せいぜい敵が最後の一輌となったところで動く程度だろ。
    そんなのはティア9,10にも溢れていて、グリレだ183なんて大口径で味しめちゃってるから戦術もくそもない。
    だから結構多いじゃない、与ダメは4ケタなのに勝率は4割台というのが。
    こういう奴は味方が全滅しても全く動かず与ダメで満足してる輩の典型だろ。
    あと1分、いや30秒早く動いてくれれば勝てたのに、なんてのがやたら多いのもそのせい。

    0
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    #34266
    名無し戦車長

    昨夜、ドラかヘルが1台居るだけで宣言してAFKするKV-2と2回も組まされた。

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    #34264
    名無し戦車長

    敵にT6小隊がいるからってAFKするのはNG

    0
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    #34261
    名無し戦車長

    しかしヌーブなTDは何で最後までそのポジに拘るんだろうな。
    ティア7以上なんて時速40~50前後出るのはざらだし、装甲だって悪くない。
    なのに目の前で次々とやられてるのに全く動こうとせず、最後は孤立して終了。
    その前に積極的に前に出て支援してれば勝てたのに、「駆逐」という概念から頭が離れない。
    終盤にきて、自分と自分以外の味方のどっちが生き残った方が勝てる確率が高いのかって事を考えないんだよなあ。
    何より、味方が全部溶ければ視界も無くなるって事が判っていない。
    機動力のある駆逐はもっと動けや。

    2
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    #34259
    白猿

    ティア1、なんだか得られるクレジットが少ないと思ったら、弾薬費がタダじゃなくなったのね。WGのケチ!

    0
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    #34255
    名無し戦車長

    ラスト2対5最初芋ってて偵察せず火力支援しかしなかったスパパにヘルプコール受けたけどお前が相手2両と戦ってても俺3両と相手どってておまけにブラプリだから間に合うわけないだろ
    やられた後good no helpとかほざいてたけど偵察なしで行かざるを得ず開幕早々に集中射撃されたトップHTも同じこと思ってただろうさバーカ

    追記ですがロックフィールドMTルートよくある奥側と中央側自分は誰も行かなかったこととボトムだったので相手からの裏どりとクロスファイア牽制のため最初から中央側に居ましたもっと上手くやるにはどうすれば良かったか悩む

    0
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    #34248
    名無し戦車長

    自分の経験上、6割4人4割3人のチームと6割2人5割4人4割1人のチームだと後者が圧勝する事が多い。
    理由はチーム内の勝率の差が大き過ぎると連携が困難になり、上級者のファインプレーの有効性が大きく損なわれるから。
    それだけにNOOBプレイヤーにはヘイトが集まる。

    0
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    #34244
    名無し戦車長

    最近多いのが、試合開始時はping100切ってるのに敵車両に遭遇した瞬間「だけ」ping600(!?)まで跳ね上がる。
    こちとら紙装甲が売りのAMXだから、操作が効かなくなってしたくもないのにラムアタックして自爆なんてよくある。
    これが3戦中2戦ぐらいあるからたまったもんじゃない。
    俺ん家のwifiが貧弱貧弱ぅ!!って訳でもなさそうだし、どうしたらいいのか…
    キレそう(^^#)

    0
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    #34238
    名無し戦車長

    敵が残りAMX12tだけでこっちはHT&TD4輌のときの話。
    最初は全員でcapしてたけど俺(KV-1S)が舐めプして凸ったんだよ。(これは俺が悪かった)
    んで、NDKされて敵が弾倉交換してる間に救援要請と「攻撃せよ!」を押しまくってたんだけどもう1輌のKV-1Sしか来なかった。
    俺とそのもう1輌のKV-1Sも撃破された。せっかく90近くまでいったcapも瀕死だったSUが撃破されて0になったし…挙句にめっちゃチャットで罵られた。
    大人しくcapしといたらよかったかなってスッゲー後悔してる。
    最後質問なんだけど、↑みたいな戦況だったらどうしたらよかったの?

    0
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    #34223
    名無し戦車長

    味方一瞬で溶けたり逆に自分だけ袋叩きにあって、勝っても修理費でクレジットマイナスって嫌になる
    よく見ると包囲されてるっぽいんだな、味方4〜5両が
    味方が周り見えてないだけなんだろうか
    敵釣って味方の斜線まで出すのも難しいし、敵が潜んでそうなところを予測してクロスファイア出来るようにするしかないんかな

    0
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    #34222
    名無し戦車長

    noobだのidiotだのfuckingだの、挙げ句の果てに個チャでmonkeyって煽られたからな
    KV-1なら体張って突撃?いや目の前にチャーチルや1Sが2両もいたら引き合いながら撃つでしょ、普通でもその方がダメ貰わないでしょ…T-28相手でも岩場使いますよ!
    教育クランみたいのがあるようなので、入ってみようかなと
    まずは勝率5割超したい(初心者んところでトピ立てした者です…)

    0
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    #34217
    名無し戦車長

    1500戦なんてまだまだ。10000戦してようやく初心者卒業するゲームだぞ

    0
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