愚痴があったらここで吐き捨てて猿 24

World of Tanks Blitz Community フォーラム 愚痴専用:WoT(Blitz)の関連話題 愚痴があったらここで吐き捨てて猿 24

このトピックには329件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 7 ヶ月前 名無し戦車長 さんが最後の更新を行いました。

50件の投稿を表示中 - 1 - 50件目 (全330件中)
  • 愚痴があったらここで吐き捨てて猿 24
  • #36360
    名無し戦車長

    ケツブロするやつ、進路塞ぐやつ、車線入ってくるやつAFK総じて何がしたいか理解できん。
    後、死んでからグダグダ言ってるやつ、死んだ奴がぐちぐちとうるさいんだよ。2万戦以上やってた奴が試合後自分に「ゴミ」とか抜かしてきたけど、そんだけやってて勝利4割ギリギリのやつに言われたくないわ!後、ついでに言っておくとお前よりダメ稼いだわ!!
    それから、なんで自チームに4割以下が固まって、敵チームは最低でも5割以上ばかり集まってんだよ!ゼロダメの奴が3人固まってた試合もあったし、チーム分けもっと均等にならんのかよ!
    以上、愚痴言って申し訳ない。

    0
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    #36007
    名無し戦車長

    軍艦(WoWSB)のほうから最近移ってきたんだけど、色々な意味でこっちは酷いな…(向こうも色々アレだけど)
    noobながらに色々試行錯誤しながら頑張ってるんだけど、味方との連携が船の時とは比べ物にならんくらい難しいし、シルバー貯まらなすぎ…
    あっちは船の購入(ほぼコレ)、改修素材に消費アイテム(これは勝っても負けても獲得するので負担はそこまでない)にしか使わんしシルバーの貯蓄も確実に増えていくのにこっちはTier4の時点でもう5の戦車に必要なシルバーが凄い額に設定されてるうえに課金弾使用が当然になってるからシルバーが全然貯まらんし、改造パーツの増設にまでシルバーが必要だから貯蓄が全く追いつかない…
    課金弾を絞っても負けたり撃破されたらシルバーはむしろマイナス査定され貯蓄が減る…
    上位Tierにnoobを増やさない措置だと思うけど、結局課金車に乗れば上位にもnoobは出るし大して抑止力にはなってないような…
    せめてシルバーの供給量をもう少し増やしてくれんかな…、無課金には課金弾(シルバー支払でも)前提は厳しすぎる…
    あと、時折チャットで英語の罵倒がガンガン飛んでくるのも地味に効くね

    0
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    #36006
    名無し戦車長

    結局どっかで、ぐちゃぐちゃマッチングの時は5割ちょっとに収束してまうやん。
    なので、昨夜みたいに待機多いわ、PINGは高いわ、どうか考えてもプレーヤーのバランス悪すぎる時はやらないに限ると悟った。
    でも、プレ垢買ってあるし、昨夜は遊べる日なのに結局ちょっとやって止めたし、そこが不満なのよ。。。。
    ま、愚痴ですから。

    0
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    #36005
    名無し戦車長

    サーバ負荷低減マッチング(つよい)
    リロールして戦闘数リセットしつつ高ティア課金戦車を買い直し続ければ
    勝つ方に振り分けてもらえるんじゃないかな(提案)

    1
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    #36004
    名無し戦車長

    残念ながらそいつらはガキどころかそこそこ年齢の子供まで居るいい年こいた大人。
    定期的に「ポコジンのバー」と称して世相を語り、それなりに批判もしている変わった動画を上げている連中。
    teppeiも40歳前だと思ったが、こいつらも同年代だろ。
    でも実際は糞プラで迷惑をかけ、クランメンバーを1試合に大量に発生させ他人の迷惑省みずという、自分の事は棚に上げるガキなのかもしれん。

    0
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    #36003
    名無し戦車長

    アプデのせいでサーバ負荷低減マッチングでもう無茶苦茶。
    金返せ、アホ

    0
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    #36002
    名無し戦車長

    昨日夜10時ごろティア8でログインしたら敵味方に「SKTR」というクランが7人も居やがった。
    前は東南アジアのクランがよくやっていたので「またか」と思ったら日本のクラン。
    やり口は戦闘ボタンを何かしらの方法で同時に押すという事なんだろうが、その他のプレイヤーの事なんかお構いなしでなきゃなかなかやらない。
    どうせ20代前後のガキの集まりなんだろうが、日本人でこんなアホな事をやったのはあのテッペイ以来だろ。
    ゲームを占有したいならトーナメントとかトレモでやれや。
    ガキとはいえ、てめえらさえ良ければなんて大人の社会じゃ通用しねえぞ。

    0
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    #35991
    sjs系列

    WT.(ry を後ろからpushするの好き。軽い

    1
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    #35986
    名無し戦車長

    愚痴板やで。
    ところで、アバターとplayer垢に相関感じるか?
    まぁベテランを示すアバターの並びが不均衡で、それが多い方が勝つことが多いとは言えると思うよ。
    アバターの並びで「負けそう」とか言って、明らかに勝負投げる奴を少なからず見るし。

    0
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    #35985
    名無し戦車長

    昔からそうじゃん、playerにクラン未所属大量配置でほぼ負ける
    アバターが出てそれが際立って見えるだけのこと

    0
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    #35981
    名無し戦車長

    イジメみたいなマッチング、もう許して。。。。。。

    1
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    #35980
    名無し戦車長

    あああああ
    あああああああ
    あああああ

    2
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    #35975
    名無し戦車長

    戦績アバター見たら、ほぼ勝敗分かるマッチング定期
    なぜに戦績示すアバターが不均衡に配置される?

    0
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    #35963
    名無し戦車長

    俺もなんてヒダ
    西村

    0
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    #35960
    名無し戦車長

    4連敗後2戦連続で勝ちを飛ばされた。
    ゲーム終了と同時に画面がフリーズして経過時間だけがカウントされ、「お待ちください」と復活し出たはいいがゲームそのものは無かった事に。
    フリーズ中チャットは有効なので3人位が「?????」。
    当然リプレイにも残らず通知にも残っていない。
    しかもクレは反映されず500%増しフリーだけは消費してやがる。
    5倍増しはそのままだったので気を取り直してやり直したらまたしても同じ現象。
    チケット切ったところでなしのつぶてか定型文なので今日はもうやめた。
    せっかくピン数値も低くゲーム中は滑らかなのになんて日だ。

    0
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    #35958
    白猿

    参考
    計算内容
    .
    各レベルまでに必要なキャンドル数はニュース『「ブリッツが5周年!」作戦』に記述があり、それを使用。
    .
    通常のスィートブースターを使用した場合、
    勝つとキャンドル25本(チーム内5人が適用と設定)、負けるとキャンドル10本(100EXP以上取得できているとして)を得られる。
    勝率を超楽観的に55%とすると期待できる本数は18.25本。
    これで各レベルまでの本数を割れば凡その戦闘数が出る。
    .
    伝説的スィートブースターを使用すると、
    勝つとキャンドル75本、負けるとキャンドル60本を得る。
    勝率を超楽観的に55%とすると期待できる本数は68.25本。
    .
    レベル10、30、50までに使えるスィートブースターは0個、6個、17個。
    まずこれによって得られる(と期待される)キャンドル数を必要なキャンドル数から引く。
    残りは通常のスィートブースター使用だから、そのキャンドル数を上と同様に計算して凡その戦闘数を出す。

    0
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    #35957
    白猿

    何も考えずにイベントを始め、『Y5 T-34』そして『Y5 Firefly』を手に入れた白猿、その後の進みが遅いので、ここでやっと見通しを計算。
    通常ケーキを使用して
    「Y5 T-34」まで計13戦
    「Y5 Firefly」まで計112戦
    「Y5 ELC bis」まで計270戦
    程度との結果を得た。
    大ケーキを使用しても
    「Y5 T-34」まで計13戦
    「Y5 Firefly」まで計6+87戦
    「Y5 ELC bis」まで計17+206戦
    位になりそう。
    ざっと1日に30戦以上こなさないと到達出来ないじゃないの。
    珍しく高ティア低ティア関係なく、戦闘数によって褒賞の得られるイベントだからと甘く見たのがいけなかったかな。

    0
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    #35955
    名無し戦車長

    イベントでマッチンググチャグチャですな。
    勝つのは勝つ、負けるのは負ける。たまに逆転することもあるけど、敵の上位者売買垢臭かったり。
    さっきも楽勝のがあって、平均WR計算したら、53.18% vs 48.17%で楽勝なはず。tier5-6ではあるけど、待機もいっぱいいるし、バランス取ろうと思えば取れるんだよね、昔は取ってたんだから。

    0
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    #35954
    名無し戦車長

    重戦車で10勝しろとかいうクソミッションを作ったクソ運営、5勝程度で留めない所が憎たらしい。
    あとほぼ毎日小隊ミッションを入れるのやめろ、最後のサプライが取得できねじゃねーか。

    0
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    #35951
    名無し戦車長

    今はレーティング戦だけかなあ。
    ミッションがこれで3回勝てということだったんで。
    初めてだから10回をやるのにも3日がかりだったから、1日3ゲーム程度しかやってないという事になるね。
    そしたらミッションが小隊で3回勝てなっちゃってたけど、勝率その他は変わらないのでプレ車乗ってクレ稼ぎ。
    時間も夕方5時から00時過ぎまでしかプレイ出来ないしマッチングに時間はかかるけど、健康的には丁度いい。
    以前のように、暇させあればやっていたやっていたという事からは完全に卒業。
    せいぜいコンテナだけ開けてる程度だなあ今は。

    0
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    #35950
    白猿

    コミュニティに来る人は減りました。アクセス不能が大きく響いたのでしょうか。
    ただウィキのコメントは賑わってますね。どうして皆さんこっちに来ないのかな?

    0
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    #35949
    白猿

    ミッションを7〜8個クリアする位ですね。9回勝利や5200EXPが来てしまうとそれなりの戦闘数になってしまいます。
    ミッション制度が変わってから戦闘数は増えてしまいました。ちょっとセーブしなきゃ。

    0
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    #35948
    名無し戦車長

    やい、このクソ運営!
    俺以外43%以下の奴等ばかり集められても勝てる訳ねーじゃねぇかよ。
    いい加減マッチング改善しろよ。頭悪いんじゃねぇの。まぁ、前からだがな!

    0
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    #35947
    名無し戦車長

    愚痴というより質問になっちゃうけど、今みんなは1日にどれくらいログインあるいはプレーしてる?
    なんかウィキも過疎ってるから主だった連中もやめちゃったんだろうけど。

    0
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    #35943
    名無し戦車長

    僕は英語を話せないから言いたい事が有っても言えないので、 NOOBが個チャ凸してきた時に勝率を突きつけるぐらいしか出来ないんだよね。多分こういう人は他にも居ると思う。

    1
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    #35942
    名無し戦車長

    昨日ティア6から始めてティア10まで5戦だけやり珍しく5連勝。
    内容は相変わらず一方的で、もし敵に居たら5連敗は必至なマッチング。
    感じるのは3000~5000戦前後の多さと酷さで、今年から始めたのか4,5月の連休から始めたのかって感じのほぼ全員4割台。
    何年か前ならこの位やっていれば色んな事が判ってきて、勝率も5割は超えるだろうというのが3割くらいは居たはずなんだが、とてもじゃないがそんなのは皆無。
    まあこんなのばっかりでストレスが溜まり今月はまだ40戦しかしていないんだけど、益々酷くなっている事は間違いない。
    今日は昨日の反動が怖いからやらないけどね。
    こういうメリハリ付けないと勝率は落ちストレス溜まるだけ。

    0
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    #35941
    名無し戦車長

    口論になるとすぐ勝率で上に立とうとするやつ苦手だな、こちとら初期砲の75%で勝率落ちちゃってから育てきって頑張って50%以上にしてるのに。

    0
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    #35939
    名無し戦車長

    えっ、それ常識ですよ(嘘

    1
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    #35938
    白猿

    ミッションの組み合わせが良くて、ちょっと頑張って『戦略的な日のサプライ(3つめ)』まで開けると次の日勝てなくなる気がする・・・。何か書かれていない「わるいもの」も一緒に入っているんじゃなかろうか。
    (愚痴だよ、愚痴)

    0
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    #35937
    名無し戦車長

    リアル戦いいわ。こういうの望んでたという気がする。
    でも過疎ってるんだよな。。。。

    0
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    #35934
    名無し戦車長

    低ティアで撃破された車輌の砲塔が吹き飛ぶのを何度も見たが、砲塔が吹き飛べば残るのは車体だけになり、砲塔が無くなるので当然車高が減る
    撃破された車輌を遮蔽物の代わりとして使われて苛立つことがたまにあるが、砲塔が吹き飛んだ車輌を遮蔽物の代わりとして利用しようとしたら当然砲塔がはみ出るわけで、そうなれば砲塔が柔らかい戦車は砲塔が吹き飛んだ被撃破車輌を遮蔽物として利用出来なくなる
    そうなれば使える遮蔽物も減り、試合の膠着も減るので、良いアイデアだと思うぞ
    柔らかい下腹部…じゃなかった車体下部を被撃破車輌で隠されて、側背面に回り込む機動力がない鈍足車輌乗っている時にやられるとストレス溜まりまくり、の一部文章が、車体だけになった被撃破車輌に変わるだけで、禿げ上がるのは変わらんけどな
    あと車輌の構造によっては本当に文字通り砲塔が吹き飛ぶぞ
    YouTubeにいくつか動画が上がってるはず
    例えばこれとか
    ttps://youtube.com/watch?v=QTZpvKuM7mk

    添付画像:
    添付ファイルを見るにはログインが必要です
    0
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    #35933
    名無し戦車長

    旭?日旗問題があるから使いたくても使えないだけかと
    本家PC版World of Warshipsも最初はそのまま旭?日旗を使ってましたが、某国の人たちからクレームが入って使えなくなって問題になりましたし

    1
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    #35932
    白猿

    ああ、私のところにも出ていました。塗粧が緑色の加賀、ちょっと斬新。でもそこから複葉機が発艦するのはちょっと違和感。何より気に入らないのは軍艦旗ではなく商船旗を掲げていること。

    0
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    #35914
    名無し戦車長

    ここしばらく6割楽勝なマッチングばかりで、どうせまた肥溜に放り込まれるんだろなと思ってたら、ハイハイ今日は2勝8敗。
    プレーヤーもあるけど、車種バランスも紙軽vs重とか、最近少なくなったなぁと思っていたのが復活しか感有り、まっ印象でしかありませんが。
    爆発グラフィックとか要らんから、サーバーの能力を本当の満足度向上に使えよ。

    0
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    #35913
    名無し戦車長

    自分とこには、最近WoWs blitzの広告が出ます。垢により出る広告かなり違うみたいですね。

    1
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    #35912
    名無し戦車長

    プレ垢はだいぶ残っているけど、プレイしようという気になれないね。
    せいぜいログインしてコンテナを開封してるだけ。
    ブリッツ動画も見ていない訳じゃないけど、「あーあどこも同じだな」と思うほどの敵味方の酷さ。
    今はちょっとやって変な負けたかたをしたらすぐアウトして放置。
    前みたいに時間を置いてなんて事もしなくなった。
    最近はAFKも多いし、AFKかと思いきやどうしていいか判らず動けないのも多くシラケるばかり。

    0
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    #35911
    白猿

    きっと何処かでWoT BLITZも広告を流しているのでしょうね。どんななのか見て見たいな。

    0
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    #35910
    名無し戦車長

    勝つ時楽勝、負ける時AFK小隊とか真正3割複数とか、なにこれ?

    0
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    #35905
    名無し戦車長

    日本の八九式中戦車をプレ車実装して、来年の今日、台湾のType64と並べてリアルマネーで売ったれや。そんで、売り上げは香港の民主化組織に全額寄付せい。1万でも買ったるわ。

    0
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    #35882
    名無し戦車長

    試合の膠着を何よりも忌み嫌う開発からしたら、「うまい奴らは殆どいなくて今や8割以上が白文字で車種やシステム理解してない脳筋レミングスプレーヤーしかおらんもんな」という、各車輌が不用意に突撃して敵車輌たちの集中砲火を食らって即ガレージ送りにされてを繰り返して膠着せずあっという間に試合が終わる状態が最高な状態なんだと思う
    これはPC本家での話だがBLITZでも方針は同じだと思うのでPC本家のソースを出すが、http://blog.livedoor.jp/wotrnk/のQ&Aの記事を見ると、開発は少なくともゲーム展開が一方的になるのを問題視していない
    プレイヤーが嫌がる一方的なゲーム展開を開発が問題視していないのは、試合が一方的になれば試合時間も短くなり、サーバーの負荷を減らせてサーバー維持費(サーバー維持費はくっそ高いらしい)を抑えられるからと仮定すれば、なんでわざわざ試合を退屈にさせて膨大ストレスをプレイヤーに与え、それに嫌気が差したプレイヤーがプレイしなくなってプレイヤー数が減って過疎るのが明らかで、実際にそうなっているのに開発がそれを頑なに固持しているのか、説明がつく
    確かに戦績が近いプレイヤー同士で戦わせるマッチングにしたら戦績が高いプレイヤーの立ち回りを直接見て参考にする機会も、戦績が低いプレイヤーの立ち回りを直接見て反面教師にする機会もなくなって成長しにくくなるし、面白くないが、WGはいくらなんでもやりすぎ
    例えばプレイヤーの戦績を1から10にわけて4から6の戦績のプレイヤーと戦わせるようにすれば良いとおもんだが、WGは試合展開を一方的にして試合時間を短くしてサーバー負荷を極限まで減らしたいだろうから多分実装されないんだろうなぁ
    コンソール版WoTのアジア鯖でPC本家のプレイヤーによる初心者が横行して過疎化し、プレイヤー数が多いヨーロッパ鯖やアメリカ鯖に流れ、アジア鯖が閉鎖され、自動でヨーロッパ鯖かアメリカ鯖に送られるようになった経緯もあって、WGによる尚更中堅以上のプレイヤーに対する締め付けが強くなっているんだと思う

    1
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    #35875
    名無し戦車長

    あれ?
    10G広告出なくなった?

    1
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    #35861
    名無し戦車長

    立ち上げる気がしなくなるほどつまらなくなったな、クランメンバーも50人在籍してんのにインしてるのはいつもの奴数人のみ

    クランバトルや内戦やってた頃が嘘のようだ

    0
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    #35860
    名無し戦車長

    俺もそう思うよ。
    2年位前のTier5-6って、今のTier7-8よりそんな感じだったと思う、自分も経験積んだ分見方が変わっているし、比較するのは難しいのだけど。
    これ違うゲームになったと割り切った方が楽しめるのかも?と思うようになって来た。それか、このカオスの中で精神を安定させ、かつ戦績も上げる道を探求する修行の場とか? 最近は、アファーな味方と連続して組まされた時に、いかに怒らないようにするかを考えている。でも、家族居ない時は怒鳴っているから、まだまだ修行が足りませんわ。

    0
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    #35858
    名無し戦車長

    いやまともな奴なら普通レミしない方が勝てるんだが。クロスファイア知らないのか?
    リロードのタイミングも考えたら3両もいれば充分、後方に駆逐を配置してりゃラッシュかけるのも防げる。ばかみたいに団子なって裏取りや見えない敵からバカスカ撃たれてる光景の方が圧倒的に多い

    レミングすると索敵範囲が狭くなり、全員の位置が即バレして戦術が吶喊一択になってしまう。それでもダメ覚悟で全員が一斉に突撃すればいいが誰が先陣切るかで野良はすぐまごつくから戦術的価値皆無

    このゲームは陣取りゲーム、囲碁の感覚に似ている。どこにどのコマが配置されてると有利なのかを考えられないレベルのが多い

    1
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    #35857
    名無し戦車長

    だよね、基本レミれた方が勝つパターンが多過ぎる。
    たまにレミったはいいが狭いところに7台突っ込んで袋叩きというのもあるけど。

    0
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    #35855
    名無し戦車長

    愚痴って程でもないんだけど10Gもらえる広告によく出てくるTOON BLASTってクソゲー臭半端ねぇな

    0
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    #35854
    名無し戦車長

    猛暑、在宅、暇、テレビ見ないとなればログインになるとこだけど全くその気が起きない。
    まあ動画でも見て時間を消化してたけど、日本人のブリッツ動画もかなり減ったね。
    逆に義務のように数時間単位でアップしている外国人もいるけど、もうああなると一種の責任感なんだろうね。
    とはいえ新タンクなどもすぐに紹介し有難い存在ではあるけど、これらを見てもプレーしようという気になれないんだよなあ。
    最早暇つぶしでも無くなったって感じかな、このゲームも。

    0
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    #35853
    名無し戦車長

    前の再編でもらったVK3001D乗ってみたんだが、まだ25戦ではあるもの、WIN8スパユニでWR40%。。。24戦目まではずっと3割台。200車種以上乗ってるが、こんなの始めて。
    勝てないのは、どう考えても勝てない。

    0
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    #35852
    名無し戦車長

    今や5割後半以上なんて最盛期のスパユニはいいすぎだが上位ユニカムくらいの割合だろうしな
    うまい奴らは殆どいなくて今や8割以上が白文字で車種やシステム理解してない脳筋レミングスプレーヤーしかおらんもんな

    0
    返信
    #35851
    名無し戦車長

    俺、ソロメイン1.5万戦56%の今や希少価値?の中堅。
    昨日からソロ半分勝つのがやっと。最近仲良くなったざシンガポールとシドニーの戦績同じ位の中堅とプラ組んで20戦やったら、1敗しかしなかった。何これ?
    中堅プラの神通力今やハンパないわ、昨日だけでなく、たまにしかやらんが7割勝てる。

    0
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