Blitzは変わった

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 ヶ月、 1 週前 名無し戦車長 さんが最後の更新を行いました。

  • Blitzは変わった
  • #35918
    名無し戦車長

    ブリッツは変わった。

    クランやフレンドのためではない。クレジットや勝率のためでもない。
    金で買われた課金戦車と、造られた架空戦車が、果てしない代理戦争を繰り返す。
    勝率を懸けたスポーツは、不条理な意味のないビジネスへと変貌した。

    ブリッツは変わった。

    新しくインストールした新人たちは、配布されたゴールドを持ち、パックで販売された戦車を使う。
    低Tierの初心者狩りが新兵の戦闘意欲を減衰させ、引退させる。
    車両ツリーの改変、相次ぐ調整、チャットの制御、勝率の制御。
    全ては監視され、統制されている。

    ブリッツは変わった。

    ゲームは発展から衰退へと移行し、大規模な引退によるカタストロフが開始された。
    そして勝率の制御は、マッチングのコントロールをも可能にした。

    ブリッツは変わった。

     

    戦闘が制御管理された時、繁栄は過去のものとなった。

     

    ブリッツは変わった。
    ひとつの時代が終わり、俺たちのブリッツは終わった。
    だが俺達にはまだ、やらなければならない事が残っている。
    最後に課せられた罰は、
    ブリッツの歴史、ミームをこの世で永遠に語り継ぐ事。
    それが、俺達に残された最後のミッション。

    世の中には語り継ぐべきものがある
    伝えなければならないことがある
    紡がなくてはいけない歴史がある

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