過疎りすぎ

このトピックには105件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。15 時間、 33 分前 名無し戦車長 さんが最後の更新を行いました。

  • 過疎りすぎ
  • #36861
    名無し戦車長

    掲示板もうオワコン?人いないね

    1
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  • #36863
    白猿

    いないねぇ。

    0
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  • #36865
    名無し戦車長

    ゲームも過疎
    wikiも過疎
    関連サイトも更新なし
    コメは年に数回
    配信者もいない
    配信しても見る人いない
    終わってるわ

    1
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  • #36877
    名無し戦車長

    人いないんだからサービス終了すりゃいいのに。
    広告動画増やして広告収入でグダグダ延命してる。
    BOTと混ぜこぜで勝率競っても萎えるし、
    新規ユーザーいないのに引退者は増える一方

    1
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  • #36882
    名無し戦車長

    戦歴が実在するボットだね多分
    広野行動でやってたやつ。あっちはバレて
    公表したけどロシア人は図々しいからなー
    そのかわりユーザーが1人になっても数秒でマッチングするけどねw

    0
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  • #36889
    名無し戦車長

    引退者多いねー
    みんなどのゲームに移動したんだろ

    1
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  • #36895
    名無し戦車長

    もう土日ですらこんだけ過疎ゲーになってきてるんだから、マッチングしてる???なアカウントたちが何なのかユーザーにキチンと公表すべきだと思う。

    0
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    • #36907
      名無し戦車長

      謎アカウント多過ぎ
      こんなんで勝率の意味あるの?
      全ては敵味方のBOTしだいなんだよね

      0
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  • #36899
    名無し戦車長

    最近メンテやアプデ頻繁ですね
    でもアプデする度にショボくなってる気が..
    やっぱりアプデと名ばかりで実際は縮小なんでしょうね?サーバーとか絶対小さくなってますよね?

    0
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  • #36900
    名無し戦車長

    1年以上ログインしてないユーザーばっかり
    もはやwotbはアカウントの墓場

    0
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  • #36905
    名無し戦車長

    bot多過ぎ
    botの方が多くて草
    オワコン

    1
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  • #36910
    名無し戦車長

    自分の世界に浸ってる所悪いけど、過疎ってるのはここだけだよ。
    zawazawaとかdiscordとかに移動したら?
    配信もYouTubeでよくやってるよ。

    0
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    • #36912
      名無し戦車長

      あの〜
      zawaもdiscrdもLobiも以前みたいにBLITZやってる人あんまり居ないですよ〜
      YouTubeも視聴数見てみてください
      1日で再生数20回くらいの動画ならあげてる人ならいますが…
      人気アプリは1日で20万〜100万再生軽く言ってますよ〜

      0
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    • #36919
      名無し戦車長

      言ってるではなく行ってるの間違いですね

      0
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  • #36916
    名無し戦車長

    今は色んなゲームにありふれてるから、wotみたいに勝敗がインチキ臭いゲームは勝たされたり負けさせられたりを繰り返すだけで、
    ただ勝率ループしてるだけって気が付いちゃうんだろね。引退アカウントも販売サイトで大量に売られてるけど、人気無いから売れずに増える一方だしね。こうなったらオワコン

    0
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  • #36918
    名無し戦車長

    上手くなったり、下手になったり
    ユニカムが連敗したり、noopが連勝したり
    noopがユニカムの様なプレーしたり、ユニカムがnoopの様なプレーしたり、
    よくあるよね?

    それは、

    見える、見えない
    見られる、見られない
    当てる、外す
    当たる、弾く
    壊れる、燃える、
    それらの乱数が一定範囲で与えられるからだよ
    パラやスキルに75-120%て確率差あるでしょ

    勝った試合はよく見える
    負けた試合はよく消える
    ユニカムも見えなきゃ勝てない

    多分だよ

    2
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  • #36933
    名無し戦車長

    過疎って人いなくても
    数秒マッチング!!
    いったい僕らは何と戦ってるんだろうねー
    俺はコンピューターだと思うね
    7対7の中身は2対2とか2対3とかだと思うよ。
    他はコンピューターで動いてるだけの張りぼて。適当な偽造戦歴くっつけてもバレバレだっつーの!

    0
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  • #36957
    名無し戦車長

    過疎ゲーなのにサーバー不安定
    時代遅れタダそれだけ

    0
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  • #36973
    名無し戦車長

    オワコン

    0
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  • #36983
    名無し戦車長

    みんな何のゲームに移動したの?

    0
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  • #36997
    名無し戦車長

    ベラルーシのゲームはダメだね

    0
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  • #37005
    名無し戦車長

    サ終しそうな予感

    0
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  • #37009
    名無し戦車長

    バトル過疎イヤルになってもーたw

    0
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  • #37017
    名無し戦車長

    あれだけ過疎ってたけど
    なんかユーザーまた減った感じするね

    0
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  • #37044
    名無し戦車長

    何年もやってない人のアカウントの量がヤバい

    0
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  • #37050
    名無し戦車長

    マッチングは戦歴付きbotで誤魔化るけど
    過疎の雰囲気は消せないね

    0
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  • #37172
    名無し戦車長

    荒野と同じアレだろ
    NPCの戦歴タップすると実在する放置アカウントの戦歴にリンクするやつ
    サーバー負荷とか過疎とか仕方ないだろうけど7対7でこれやっちゃうと勝敗一方的過ぎるでw

    1
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  • #37173
    名無し戦車長

    長い間、対戦ゲームに見せかけて来たけど限界が来たんでしょうね。ユーザーも馬鹿ではない。
    勝敗を制御しているのに勝率を競わせるという悪趣味な事してますしね。
    ベラルーシという国自体が野蛮で有名な国ですからね。

    0
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  • #37180
    名無し戦車長

    Switchユーザーが一瞬で去って行ったことからも、BLITZの時代遅れ感が伺える。
    また、数少ない既存ユーザーがいかに井の中の蛙であり、周りが見えてなくBLITZ依存症な事が明確になった。BLITZに抱いた形のない期待がいかに空想なのか世間から外れているかが今回の件で明るみになった。
    外からきた新規はドアを開けた瞬間、一瞬でドアを閉めて出て行ってしまった。それが正常な人間の反応であり、それくらい異常なパニックハウスだという事。
    勝敗を決めるシステムがあるにも関わらず、ユーザーは時間を溶かして勝率を積み重ねる…第3者から見たら異常だったのでしょう。パチ_ンコで借金を背負っても通い続けて青ざめた顔でパチ_スロを回す。そんな依存症の集まりに見えたのでしょう。正常な人から見れば勝敗コントロールされたパチ_ンコに依存する廃人となんら変わりがないですからね。

    1
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  • #37181
    名無し戦車長

    *【パチソコ依存症】=勝った時の快感と今まで注ぎ込んでしまった金と時間を捨てきれずに負けると分かっていても依存してしまう。

    *【BLITZ依存症】=勝った時の快感と今まで注ぎ込んでしまった課金と戦歴を捨てきれずに負けると分かっていても依存してしまう。

    どちらも制御された勝敗で快楽を刷り込まれ依存症になった状態で摂取されて行く。
    過去に注ぎ込んだしまった物への依存から逃れられなく辞められない。

    サイコーのシステムのサイコーのゲームじゃありませんか。もっともっとやりましょう!

    0
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  • #37182
    名無し戦車長

    だいぶ過疎ってきたので私も引退します。
    みなさんお疲れ様様でした!

    1
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  • #37184
    名無し戦車長

    頼みの綱のスイッチも空振り
    スイッチ・ユーザーなんてお試し期間すら終わる前にほとんど見かけなくなった
    過疎は止まらない

    2
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  • #37186
    名無し戦車長

    勝敗がやる前に分かってしまう
    1.敵味方の課金車両(ショップで販売中の)の数が多い方が必ず勝つ
    2.チャットなどで見かけた事がある実在する事が断定出来るユーザーが多い方が必ず勝つ。少ない方はほぼNPCなので。
    3.連敗した直後の試合で見たことのあるユーザーネームが味方に数人並んだら勝ち確定。これがいわゆる接待試合と言われるもの。敵はほぼNPC

    1
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  • #37194
    名無し戦車長

    勝ち負けNPCしだいのんだもん
    面白くねぇ

    1
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  • #37201
    名無し戦車長

    深夜とか撃破されてからモニターしてるとNPC同士が2倍速くらいの早送りで動いてるね。NPCも別にいいんだけど他に人いないんかい?って突っ込みたくなるね
    もう勝率意味ないから無くせばって思う
    NPCに委ねてる時点で戦歴システム崩壊してるよ

    0
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    • #37211
      名無し戦車長

      全力で逃げるtype62にどんどん追いついちゃうスマッシャーには驚いた。
      どこに逃げても発見ランプすぐ点灯して、
      しまいには追いつかれてて草だった
      もう戦闘時短モードつけりゃいいのに
      こんな茶番なNPCの演劇見ても面白くもない
      オワコンだよ

      0
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  • #37210
    名無し戦車長

    イベントが全く盛り上がってない…..って言うか人が居ない……過疎り過ぎだろ

    0
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    • #37270
      名無し戦車長

      もうダメだね

      0
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  • #37227
    名無し戦車長

    昔はオンラインバトルっぽく見えたけど
    もう時代遅れだからね、
    NPCに勝敗ゆだねられちゃう時点でオワコン
    勝率に価値なんて無い、
    もっと過疎っても大丈夫、NPCいるからw

    0
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  • #37229
    名無し戦車長

    リアルスティックとか消えてる車両あるし、
    あきらかに勝ち負け調整してて草
    視野調整をバレにくくしただけと言う印象しかない
    ただ通常戦と違うところはあえて接戦ぽくしてるところw
    逆転とか多くして白熱バトルっぽく見せてる

    0
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  • #37240
    名無し戦車長

    3万戦勝率63%
    59単体が2800戦68%だったのに
    59で直近8〜9月に120戦乗った勝ち負け記録してたら
    200戦やって23戦しか勝ててない
    トップ27戦、ボトム173戦
    ボトムでトップダメ取っても負けることが多かった。負けた時、敵の詳細見ると白文字ばっかり
    com戦ハードモードだねこりゃ
    勝率均一化って話聞いたけどありえるね
    共産主義だし

    0
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  • #37241
    名無し戦車長

    戦歴の看板に勝率掲げてユーザー競わせてきたのに、過疎やら課金促進やらショップ販売促進やらで勝ち負け調整し過ぎて自ら勝率システムを崩壊させちゃった。
    それで更にユーザー減少して戦闘やらない勢も増えてしまったから、今度はリアルスティックやら転生やらで勝率に反映されないモード馬鹿みたいに出したけど”勝率”って言う矛盾の産物が残っているうちはダメだろうね。
    勝ち負け調整するなら初めから勝率なんて戦歴の看板にするべきじゃないなかったんだよ。今更看板下げるのにも一部ユーザーから反発もあるだろうから、もうどうにもできないね。サービス終了かな?

    1
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  • #37275
    名無し戦車長

    静か

    0
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    • #37282
      名無し戦車長

      敵味方も返答なしだから静か
      妨害しても暴言吐こうが応答なし
      フレンド申請も称賛送っても反応なし
      こちゃ凸しても無反応
      中身botだろね
      そんなんばっか

      0
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  • #37276
    名無し戦車長

    敵も味方もbotばっかりなのにオンラインと思い込んでやるのもしんどいねw
    ま、2〜3人はオンラインなんだけど

    0
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  • #37277
    名無し戦車長

    過疎った理由
    コントローラーが10年遅れてる
    もはやグラフィックすら追い抜かれてゴミに近いレベル
    勝ち負けのカラクリもユーザー小馬鹿にし過ぎ
    ダミーアカウントがバレバレ

    1
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    • #37283
      名無し戦車長

      勝ちボットを取るジャンケンみたいなゲームだからしゃーない
      課金するか課金したばっかりの人と小隊組まないと勝ちボットが味方に来ないから負ける

      0
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  • #37284
    名無し戦車長

    グラフィックが全然リアルじゃなくてがっかり。漫画絵みたいなグラフィックで安っぽい
    センスも悪い

    0
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  • #37285
    名無し戦車長

    過疎った理由はたぶん
    『world of tanks』じゃなくて実際は、
    『world of ぼっち』だから
    実際、戦場にオンラインユーザーなんて1〜2人しかおらへんから
    NPCやらBOTと決められた演出の下でたわむれてるだけだから
    決められた勝敗を延々と積み重ねる退屈な単純作業の積みゲーだから

    0
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  • #37286
    名無し戦車長

    荒野行動でもやってたねbotの戦歴タップすると架空のプレーヤーの戦歴が表示されるんだよね。初めは1年以上放置されている実在したユーザーアカウントの戦歴表示してたね。
    あれには騙されるよね。まさか敵や味方がbotだなんて夢にも思わないよね?戦歴やアバターだってちゃんとあるし。でもチャットは絶対に無反応だよねw

    1
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  • #37303
    名無し戦車長

    最近よくある面白い裏技
    ①速度の速い軽戦車でソロ戦場へ
    ②味方が敵を発見するまでその場で停止
    ③敵の全車両7台がマップに7表示され事を確認してマップの逆方向へ猛ダッシュ
    ④あら不思議!!7台の位置確認済みなのに逆方向に複数の敵が出現。そして元居た位置からは消えている。重戦車が高速移動!?
    ⑤深夜など自分以外NPCしかいない試合だとNPCが都合よく瞬間移動している事が分かる。
    ゴミゲーかよ

    0
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  • #37304
    名無し戦車長

    垢ガチャは過疎りますよ。
    アカウント変えるたけで勝率別人になっちゃうから一時みーんなサブ垢作りまくってたよね。でも飽きちゃったんだろね〜
    やっぱり普通に技量で勝負するガチ戦ゲームに移動して行ったんだと思うよ。
    対戦はガチじゃないとダメ!

    1
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    • #37306
      名無し戦車長

      勝ち垢の味方NPCは強い。ていうか負け垢のNPCは開幕速攻で溶ける。負け垢だとエイムが貫通箇所からブレる&敵の貫通、非貫通の色の切り替えが頻繁に点滅する上、範囲が極小になる。
      課金直後は誰でも勝ち垢になるよ。
      継続課金しないとダメだけどね。

      0
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  • #37305
    名無し戦車長

    1戦あたりのオンライン数は公表しなきゃね
    7 vs 7 って言ってもそのほとんどがBOTじゃ話にならないよ。実際ユーザーなんて2、3人がいいとこだろね。こんなんで勝率を競う意味なんてあるの?

    0
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  • #37307
    名無し戦車長

    NPCは隠蔽開始のタイミングが他の演出と同期してるから判断しやすい。両チームの人間が先に撃破されてしまった後のNPC同士のバトルは失笑ものだけど…

    0
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  • #37315
    名無し戦車長

    実際は敵も味方もコンピューターばっかだからつまらない。昔のゲームって感じ。
    課金しないと味方のコンピューターが仕事してくれない。課金ゲー

    0
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  • #37317
    名無し戦車長

    開幕直後のNPCの初動で勝敗が分かってしまう。
    まぁマッチングで割り振られた時点でどっちのNPCが勝ち設定なのかで決まってるんだけどね。
    出来レースなのに勝率比べさせられてるのがいかにも共産主義の国が作ったイカサマって感じ。

    0
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  • #37321
    名無し戦車長

    ここまで過疎るとオワコン
    垢ガチャはアカウント切り替えがめんどくさいし、長く手を掛けたアカウントほど不利になるので課金した人にとっては馬鹿馬鹿しくなる。

    1
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  • #37322
    名無し戦車長

    ゲーム名を変えた方がユーザー増えると思う
    『The BOT』とか『NPCトレーダー』
    『NPCダービー』、『タンク演劇』
    『次の次は勝ち当選です』、『勝敗購入』
    world of tanksって名前が合ってないから人気がない。

    0
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    • #37326
      名無し戦車長

      『humanぼっち1vs1』

      0
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    • #37327
      名無し戦車長

      「3オン3」
      3人ずつくらいしか居ないやろw

      0
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  • #37325
    名無し戦車長

    負け試合は視野・隠蔽・命中が極端に下げられる。負けアカウントだと敵が頻繁に消えるがコチラは見られっぱなし。アカウント2つ使って試せば誰でも分かる。昔のゲームによくあった確率ゲーム
    パチシステムはeスポーツとしては認められないだろうね。

    0
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  • #37329
    名無し戦車長

    勝敗調整の回避のために3つのアカウントを交互に使ってプレーして来ましたがこのたび引退することと致しました。勝敗周期のコツを掴んだ頃は勝率がうなぎ登りで楽しかったのですが高勝率を維持する為にひたすらアカウントを切り替えてログインする単純作業に疲れました。ゲームは勝負の先がわからないから楽しいのであって、勝ち負けが初めから分かっていしまうのは単純作業に思えて来ました。次は負けても良いので平等なガチの対戦ゲームをプレーしたいと思います。
    皆さん、今までありがとう御座いました。

    0
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  • #37331
    名無し戦車長

    昔は味方を妨害なんてすればよく古茶凸された
    今は通せんぼしようがケツブロしようが暴言吐こうご反応なし
    コンピューター車両にも妨害されたら定型文で古茶凸するくらいのプログラム実装されればアホにはバレんと思うのにな。
    ホント1戦中に生身プレーヤー何人いるんだろ?

    0
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  • #37332
    名無し戦車長

    4万戦61%搭乗員スキルMAXの古アカウントだと今のバージョンになってから40%も勝てないのに作ったばっかりのアカウントで同じ車両乗ると65%も勝てるのなんで?搭乗員スキル0なのに。
    スキルも何も初めから勝敗決めちゃってるのが今のバージョンだからスキル無関係なのかな

    0
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  • #37333
    名無し戦車長

    垢ガチャ過疎ってるけどアカウントいっぱいじゃんw
    クランごと死んでるアカウントばっかりだけど

    0
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  • #37342
    名無し戦車長

    無課金アカウントの時の味方NPCの溶ける早さときたらww

    0
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  • #37346
    名無し戦車長

    古いアカウントは不利だよ
    新しいアカウントの方が勝てる
    勝率システム崩壊が過疎の原因

    0
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  • #37347
    名無し戦車長

    ユーザーが味方やマッチングのせいにしてくれればシメたものww
    まさか乱数やBOTで勝敗調整してるなんて事が…..w

    0
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  • #37349
    名無し戦車長

    NPCが英雄になったりnoobになったりするゲーム
    勝敗がNPCに左右され過ぎ
    そりゃスパユニ招待も惨敗しますわ

    1
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  • #37352
    名無し戦車長

    どーせNPCで勝敗決まるんだから戦闘時短モード実装はやくして

    0
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  • #37354
    名無し戦車長

    【過疎った理由】
    システムがもう古い
    ただのNPCジャンケン
    今はこういうのをオンライン対戦と言わない
    昔よくあった対戦ぽく見せかけた確率ガチャの生き残り

    0
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  • #37357
    名無し戦車長

    負け垢だと味方botが弱い
    視野が下がる
    謎弾き故障が連発
    3〜4連敗した後に必ず勝てる接待試合が貰える。接待試合は不思議と開始から1秒でマッチングしてしまう。放置してて完封勝ちしてしまう。

    0
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  • #37358
    名無し戦車長

    過疎った理由 = 勝敗のカラクリがバレて来たからじゃね?

    0
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    • #37373
      名無し戦車長

      味方ガチャ
      しかもその味方がbotときた。
      実力とかこのゲームのどこに要素あるの?

      0
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  • #37361
    名無し戦車長

    オンラインゲーで過疎は淋しい
    botとマッチングするから待ち時間は無いけど
    会話は一切ないからね
    戦略とかは全くないゲームだね

    0
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  • #37364
    名無し戦車長

    勝敗の判断基準として
    ①エイムに負荷を感じた時。
    ②敵に販売中のプレミアム車両がある。
    ③開幕直前のユーザーネームが半透明がになっている。

    wotbの最大のネックは浪費時間です。
    負け確定試合の時は放置しても結果は同じなので時短する事をお勧めします。最近、開幕特攻するユーザーがいるのはこれを知っているからと思われます。

    0
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  • #37365
    名無し戦車長

    コンピューター車両ばかりで面白くない。
    特別販売のプレ車買うと勝ちチームのトップに配置される比率が上がる。味方のコンピューター車両が敵のコンピューター車両を序盤で2〜3両撃破してくれる。敵のコンピューター車両は分散してしまい、味方のコンピューター車両はレミングスする。
    直近のプレ車購入プレーヤーと無課金プレーヤーが優先順位でカテゴライズされて敵味方にマッチングされる。ユーザー数は1戦あたり1〜5名の間位だと思う。多いのが1対2と2対3の様に見える。乱数やコンピューター車両で勝敗は決まってしまうので販売車両を100戦程度で乗り捨てを繰り返すユーザーが勝率が高くなる傾向にある。

    0
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  • #37368
    名無し戦車長

    戦場にいるのって本当にユーザーなの?
    実際は3〜5人しかいないような….
    ユーザー1〜3、NPC11〜13→ ラグなし
    ユーザー4〜5、NPC9〜10→ ラグあり
    ラグでカクカクになる時って
    MAXの2 vs 3マッチなんだと思う。

    1
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  • #37371
    名無し戦車長

    NPCで勝敗決まるガチャなんだから
    いっそのことゲームタイトルを
    【NPCワッチョイ!】に変えたほうが良いと思う。
    【NPCワッチョイ! 】= 【WTC】ワッチョ
    違和感ないし人気出ると思う

    0
    返信
  • #37372
    名無し戦車長

    このゲームって何人オンラインなの?
    ほとんど人居なくね?
    1人か2人しか居なくね?
    スマホゲーだから仕方ないの?

    0
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  • #37379
    名無し戦車長

    引退者多過ぎ
    万戦ユニカム垢でさえフリマサイトで叩き売り状態
    終わってるわw

    0
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  • #37385
    名無し戦車長

    勝敗を商品化しちゃってるからね
    アカウント変えると急に連勝したり連敗したりするのは対戦ゲームとしてはオワコン
    商品化することによって結果的に戦歴の価値がなくなってしまった。

    0
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  • #37386
    名無し戦車長

    スマホのオンライン対戦なんて過疎る以前からサーバー負荷の問題で殆どbotだよ。
    その中に3、4人のユーザーが振り分けられて課金とかの条件で勝ち負けに繋がるんだよ。
    勝った数と同じだけど負けるのは課金してないか課金してから月日が経ったアカウントによくある事。botの強弱は課金次第

    0
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  • #37387
    名無し戦車長

    設定高=敵BOTが強い
    設定低=敵BOT弱い

    強いBOTはすぐ消えて隠蔽が頻繁でちょうど良いところに現れる

    0
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  • #37389
    名無し戦車長

    課金してbotと高い乱数を買うだけだからつまんねー
    無課金の時のラグっぽく見えるカクカク無効制御はひどいね
    そりゃ過疎りますわ

    0
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  • #37391
    名無し戦車長

    履歴に戦闘結果とCM視聴とかコンテナ開封とかごちゃごちゃし過ぎてるのって勝敗の規則性をカモフラージュしてるのかな?
    あえて戦闘結果履歴ごちゃ混ぜにして分かりづらくしてるんだろうけど。勝ち負けメモして記録すると勝ちと負けの数に規則性あるから課金と無課金で差をつけてるんだろうね。

    0
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  • #37399
    名無し戦車長

    5対1から奇跡の逆転勝ちした敵ヘルキャット
    とにかく隠蔽が頻繁に発動して正確に当ててくる。現れる度に痛いポジに出現しては当ててくる、そして再び隠蔽開始。そんな感じで逆転負け。
    戦闘結果でその敵ヘルキャットの戦歴みたら
    約12000戦49%与ダメ460。2014年に作られたアカウントで平均戦闘数は1回/日。
    ヘルキャット単体勝率42パーセントで平均与ダメはたったの280
    そんな劇的勝ち方したのに賞賛して褒めのコメントしても無反応。フレンド申請も反応なし。小隊申請も無反応。
    これって引退放置されたアカウントの名前と戦歴だけ使われたBOTだと思う。こういうのはめっちゃ多い。

    0
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  • #37402
    名無し戦車長

    つまらんNPCじゃんけん
    味方NPCが先に溶けた方が惨敗
    このワンパターン
    過疎ってて会話もない

    1
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    • #37405
      名無し戦車長

      【world of tanks】→ ×
      【Pay to WinBot】→○

      2つ前のバージョンくらいから
      BOTでの勝率調整やり過ぎちゃったね。

      1
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  • #37404
    名無し戦車長

    これってNPCで勝敗調整してるだけだね
    ユーザーほとんど負ける仕組み
    プログラムでNPCが勝つようになっててユーザーに課金を煽るシステムなんだね
    よく不自然な連敗とか敵が見えなくなったり弾かれたりするでしょ?あれはプログラムでどうあがいてもNPCが勝つように制御されてるんだろうね。
    NPCだけのチームとか、その中にユーザー1人とかばっかりだからほとんどの無課金ユーザーは負け。あたかも味方がnoobとかマッチングとかが原因のようにカモフラージュしてるだけだけ。勝敗はトップだろうとボトムだろうとNPCの設定次第。あえてユーザーにはボトムだから負けたと思わせる為にボトムマッチングは多いね。
    勝率で課金させようとしてるけど勝率システムが崩壊してる。戦歴見れば単純操作の無気力botが英雄になったりnoobになったり設定でコロコロ変わってる。勝っても負けても納得できない不自然なゲームばかり。連敗の直後に謎圧勝する接待試合も必ず同じ比率で来る。
    ログインパスを目くら打ちすればすんなり引退出来ると聞いたので引退します。
    ほんと時間無駄にした

    0
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  • #37408
    名無し戦車長

    tier7やってたけど
    課金すると200ダメージしか取らなくても連勝できるのに課金やめて少し経つと4000ダメージ以上取ってても連敗。5連敗に1回くらいの割合で接待試合はある。つまらん

    0
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  • #37413
    名無し戦車長

    毎回手抜きの絵だけ差し替えてコピペしたイベントばっかりですね
    イベント中でも過疎って人いないですが…w
    お金かけてない手抜きイベントばっかりなくせに勝敗調整ばっかりしてるから人いなくなるんですね

    0
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  • #37415
    名無し戦車長

    BOTの中にユーザーが2〜3人敵味方マッチングされてるだけなので全然熱くなれない。
    BOTの強弱で勝敗決まってる出来レースの繰り返し。そりゃ過疎りますわ

    1
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  • #37419
    名無し戦車長

    新戦闘モードのエイム強制かなり強めにしてるね。エイム引っ張られたり、横ブレしたり酔って気持ち悪くなるほど。
    このエイム引っ張りは通常戦で無課金者はかなり勝敗調整されて苦労してるからね。オートエイムなんて名前だけの機能なくした方がいいと思う。

    0
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  • #37420
    名無し戦車長

    エイムゆらゆら船酔いゲーム
    負け設定試合のエイムはゆらゆらブレるから勝ち負けの判断になる

    0
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  • #37421
    名無し戦車長

    視野、隠蔽、エイム率、強botもらった方が圧勝する単純なガチャやん。
    分かりきった出来レースでも省略できないから浪費時間が半端ないのがネックやな

    0
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  • #37423
    名無し戦車長

    これって….対戦じゃなくね?
    対戦風のアクション付きの確率ガチャじゃん

    0
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  • #37428
    名無し戦車長

    イベ始まってラグいと言ってる人多いけど
    ①普段は敵味方の合計がユーザー2〜3人プラスBOTだからラグくない
    ②イベで少し人増えて敵味方のユーザーが1〜2人増えたからじゃね?ユーザー4〜5人プラスBOTくらいに。
    あんまりラグいとまたBOTの比率増やして調整するんじゃね?少し人増えただけでラグくなるなる程度なんだから元々7対7のオンラインじゃないんだろね。荒野でもラグと過疎対策で半分以上BOTだからね。

    0
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  • #37429
    名無し戦車長

    新モードで普段の通常戦で調整に使ってるbot演出ぜんぶ使ってて草
    種明かししちゃうんだね

    0
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    • #37449
      名無し戦車長

      普段から通常戦で勝敗調整に使ってる消えたり見えたりする調整演出をイベントで能力として使っちゃうなんてすごい!!戦闘中でも簡単にパラメーターに変化つけられるんだね。どうりでタイミングよく消えたする訳だよ。
      すごいね!

      0
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  • #37431
    名無し戦車長

    これってNPCで難易度を調整してるだけじゃね?サーバー負荷かかるとクイックバトルみたいに早送りになってて草

    0
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  • #37432
    名無し戦車長

    これってほとんどBOTじゃないですか?
    ユーザーも少しまじってるけどBOTの比率高いと思います。

    0
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  • #37444
    白猿

    コメント数100を超えたんだ。よく飽きずに続くねぇ。

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  • #37445
    名無し戦車長

    勝敗はbotとダメ演出で調整
    イベはミッションとマッチング遅延で調整
    糞ですわ

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  • #37446
    名無し戦車長

    イベント中と思えないほど過疎ってる
    課金しないと1/4で止まるイベントも糞
    いざ課金してもマッチングしないから追課金しないとクリア不可能
    ここまで来るとサービス終了した方が良いと思う

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