過疎りすぎ

このトピックには179件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 週、 4 日前 名無し戦車長 さんが最後の更新を行いました。

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  • 過疎りすぎ
  • #38605
    名無し戦車長

    敵・味方の大半がBOTです。
    そして視野と隠蔽頻度、ダメ・命中分布などで勝敗を調整した対戦ゲームに見せかけたいわゆる対戦風ガチャ・ゲーです。
    1つの試合で勝利を得ているプレーヤーは2名程度です。(他はBOT)
    現バージョンでは調整された範囲内で勝率を行ったり来たりしているだけでなのです。

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    #38601
    名無し戦車長

    敵・味方の大半がBOTです。
    そして視野と隠蔽頻度、ダメ・命中分布などで勝敗を調整した対戦ゲームに見せかけたいわゆる対戦風ガチャ・ゲーです。
    1つの試合で勝利を得ているプレーヤーは2名程度です。(他はBOTです)
    現バージョンでは調整された範囲内で勝率を行ったり来たりしているだけでなのです。

    0
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    #38586
    名無し戦車長

    ここだけの話。
    65%〜70%以上のユニカムと呼ばれる人達は、実は多かれ少なかれ談合という裏技を使って勝率をチョロまかしてるんですよ。
    端末をそれぞれ2台使って仲間とグルで小隊を2つ組む。それぞれの小隊で同じタイプの車両で戦闘開始を同時押しする事で高確率で2つの小隊が敵味方にマッチングされるんです。後はお判りと思いますがサブ垢で構成された敵小隊の方を放置したり味方を妨害してワザと負ける。やりたい放題なんですね。
    リロ垢で全戦闘て談合をして80%前後を出してる人もよく見かけるますよね。中にはティア10までゴールドで飛ばしてティア10のみ談合のみという条件でアカウントを育てている人も多いです。談合では放置している2車両のサブ垢の位置も把握しているので平均与ダメも面白いくらいに上がります。高勝率、高平均ダメージには秘密があったんですねぇ。比較的有名なスパユニプレーヤーもだいたいコレなんですね。私もでしたが………
    彼らは談合相手が居ないと戦闘を殆どやりませんので特にリロ垢での談合スパユニの戦闘は少なめです。しかし戦闘に反映されないリアルスティックや転生、無重力戦、乱闘モードが始まるとこぞってチャットに顔を出し始めます。
    それと勝率30%程度の妨害垢は実は談合してるスパユニさんのサブ垢な事がほとんどなんですよ。私も強豪にいたので談合で勝率と与ダメのカサ増しは散々見てきました。強豪クランにいると約束した時間になると仲間がログインし始めて談合タイム始まるんですよ。談合仲間がいない時は戦闘がやれなくて暇だからチャット荒らしたり、サブ垢で妨害遊びをするんですよ。談合相手がインするまで暇な時間はサブ垢で低勝率競ってるなんて話はクラン内でよく耳にしました。クラン外からも有名なスパユニさん達が談合しに私を含めたクラメンと交流してましたね。

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    #38568
    名無し戦車長

    ここだけの話。
    65%〜70%以上のユニカムと呼ばれる人達は、実は多かれ少なかれ談合という裏技を使って勝率をチョロまかしてるんですよ。
    端末をそれぞれ2台使って仲間とグルで小隊を2つ組む。それぞれの小隊で同じタイプの車両で戦闘開始を同時押しする事で高確率で2つの小隊が敵味方にマッチングされるんです。後はお判りと思いますがサブ垢で構成された敵小隊の方を放置したり味方を妨害してワザと負ける。やりたい放題なんですね。
    リロ垢で全戦闘て談合をして80%前後を出してる人もよく見かけるますよね。中にはティア10までゴールドで飛ばしてティア10のみ談合のみという条件でアカウントを育てている人も多いです。談合では放置している2車両のサブ垢の位置も把握しているので平均与ダメも面白いくらいに上がります。高勝率、高平均ダメージには秘密があったんですねぇ。比較的有名なスパユニプレーヤーもだいたいコレなんですね。私もでしたが……
    彼らは談合相手が居ないと戦闘を殆どやりませんので特にリロ垢での談合スパユニの戦闘は少なめです。しかし戦闘に反映されないリアルスティックや転生、無重力戦、乱闘モードが始まるとこぞってチャットに顔を出し始めます。
    それと勝率30%程度の妨害垢は実は談合してるスパユニさんのサブ垢な事がほとんどなんですよ。私も強豪にいたので談合で勝率と与ダメのカサ増しは散々見てきました。強豪クランにいると約束した時間になると仲間がログインし始めて談合タイム始まるんですよ。談合仲間がいない時は戦闘がやれなくて暇だからチャット荒らしたり、サブ垢で妨害遊びをするんですよ。談合相手がインするまで暇な時間はサブ垢で低勝率競ってるなんて話はクラン内でよく耳にしました。クラン外からも有名なスパユニさん達が談合しに私を含めたクラメンと交流してましたね。

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    #38559
    名無し戦車長

    ここだけの話。
    65%〜70%以上のユニカムと呼ばれる人達は、実は多かれ少なかれ談合という裏技を使って勝率をチョロまかしてるんですよ。
    端末をそれぞれ2台使って仲間とグルで小隊を2つ組む。それぞれの小隊で同じタイプの車両で戦闘開始を同時押しする事で高確率で2つの小隊が敵味方にマッチングされるんです。後はお判りと思いますがサブ垢で構成された敵小隊の方を放置したり味方を妨害してワザと負ける。やりたい放題なんですね。
    リロ垢で全戦闘て談合をして80%前後を出してる人もよく見かけるますよね。中にはティア10までゴールドで飛ばしてティア10のみ談合のみという条件でアカウントを育てている人も多いです。談合では放置している2車両のサブ垢の位置も把握しているので平均与ダメも面白いくらいに上がります。高勝率、高平均ダメージには秘密があったんですねぇ。比較的有名なスパユニプレーヤーもだいたいコレなんですね。私もでしたが…
    彼らは談合相手が居ないと戦闘を殆どやりませんので特にリロ垢での談合スパユニの戦闘は少なめです。しかし戦闘に反映されないリアルスティックや転生、無重力戦、乱闘モードが始まるとこぞってチャットに顔を出し始めます。
    それと勝率30%程度の妨害垢は実は談合してるスパユニさんのサブ垢な事がほとんどなんですよ。私も強豪にいたので談合で勝率と与ダメのカサ増しは散々見てきました。強豪クランにいると約束した時間になると仲間がログインし始めて談合タイム始まるんですよ。談合仲間がいない時は戦闘がやれなくて暇だからチャット荒らしたり、サブ垢で妨害遊びをするんですよ。談合相手がインするまで暇な時間はサブ垢で低勝率競ってるなんて話はクラン内でよく耳にしました。クラン外からも有名なスパユニさん達が談合しに私を含めたクラメンと交流してましたね。

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    #38535
    名無し戦車長

    ここだけの話。
    65%〜70%以上のユニカムと呼ばれる人達は、実は多かれ少なかれ談合という裏技を使って勝率をチョロまかしてるんですよ。
    端末をそれぞれ2台使って仲間とグルで小隊を2つ組む。それぞれの小隊で同じタイプの車両で戦闘開始を同時押しする事で高い確率で2つの小隊が敵味方にマッチングされるんです。後はお判りと思いますがサブ垢で構成された敵小隊の方を放置したり味方を妨害してワザと負ける。やりたい放題なんですね。
    リロ垢で全戦闘て談合をして80%前後を出してる人もよく見かけるますよね。中にはティア10までゴールドで飛ばしてティア10のみ談合のみという条件でアカウントを育てている人も多いです。談合では放置している2車両のサブ垢の位置も把握しているので平均与ダメも面白いくらいに上がります。高勝率、高平均ダメージには秘密があったんですねぇ。比較的有名なスパユニプレーヤーもだいたいコレなんですね。私もでしたが…
    彼らは談合相手が居ないと戦闘を殆どやりませんので特にリロ垢での談合スパユニの戦闘は少なめです。しかし戦闘に反映されないリアルスティックや転生、無重力戦、乱闘モードが始まるとこぞってチャットに顔を出し始めます。
    それと勝率30%程度の妨害垢は実は談合してるスパユニさんのサブ垢な事がほとんどなんですよ。私も強豪にいたので談合で勝率と与ダメのカサ増しは散々見てきました。強豪クランにいると約束した時間になると仲間がログインし始めて談合タイム始まるんですよ。談合仲間がいない時は戦闘がやれなくて暇だからチャット荒らしたり、サブ垢で妨害遊びをするんですよ。談合相手がインするまで暇な時間はサブ垢で低勝率競ってるなんて話はクラン内でよく耳にしました。クラン外からも有名なスパユニさん達が談合しに私を含めたクラメンと交流してましたね。。

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    #38462
    名無し戦車長

    ここだけの話。
    65%〜70%以上のユニカムと呼ばれる人達は、実は多かれ少なかれ談合という裏技を使って勝率をチョロまかしてるんですよ。
    端末をそれぞれ2台使って仲間とグルで小隊を2つ組む。それぞれの小隊で同じタイプの車両で戦闘開始を同時押しする事で高い確率で2つの小隊が敵味方にマッチングされるんです。後はお判りと思いますがサブ垢で構成された敵小隊の方を放置したり味方を妨害してワザと負ける。やりたい放題なんですね。
    リロ垢で全戦闘て談合をして80%前後を出してる人もよく見かけるますよね。中にはティア10までゴールドで飛ばしてティア10のみ談合のみという条件でアカウントを育てている人も多いです。談合では放置している2車両のサブ垢の位置も把握しているので平均与ダメも面白いくらいに上がります。高勝率、高平均ダメージには秘密があったんですねぇ。比較的有名なスパユニプレーヤーもだいたいコレなんですね。私もでしたが…
    彼らは談合相手が居ないと戦闘を殆どやりませんので特にリロ垢での談合スパユニの戦闘は少なめです。しかし戦闘に反映されないリアルスティックや転生、無重力戦、乱闘モードが始まるとこぞってチャットに顔を出し始めます。
    それと勝率30%程度の妨害垢は実は談合してるスパユニさんのサブ垢な事がほとんどなんですよ。私も強豪にいたので談合で勝率と与ダメのカサ増しは散々見てきました。強豪クランにいると約束した時間になると仲間がログインし始めて談合タイム始まるんですよ。談合仲間がいない時は戦闘がやれなくて暇だからチャット荒らしたり、サブ垢で妨害遊びをするんですよ。談合相手がインするまで暇な時間はサブ垢で低勝率競ってるなんて話はクラン内でよく耳にしました。クラン外からも有名なスパユニさん達が談合しに私を含めたクラメンと交流してましたね。

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    #38442
    名無し戦車長

    ここだけの話。
    65%〜70%以上のユニカムと呼ばれる人達は、実は多かれ少なかれ談合という裏技を使って勝率をチョロまかしてるんですよ。
    端末をそれぞれ2台使って仲間とグルで小隊を2つ組む。それぞれの小隊で同じタイプの車両で戦闘開始を同時押しする事で高い確率で2つの小隊が敵味方にマッチングされるんです。後はお判りと思いますがサブ垢で構成された敵小隊の方を放置したり味方を妨害してワザと負ける。やりたい放題なんですね。
    リロ垢で全戦闘て談合をして80%前後を出してる人もよく見かけるますよね。中にはティア10までゴールドで飛ばしてティア10のみ談合のみという条件でアカウントを育てている人も多いです。談合では放置している2車両のサブ垢の位置も把握しているので平均与ダメも面白いくらいに上がります。高勝率、高平均ダメージには秘密があったんですねぇ。比較的有名なスパユニプレーヤーもだいたいコレなんですね。私もでしたが…
    彼らは談合相手が居ないと戦闘を殆どやりませんので特にリロ垢での談合スパユニの戦闘は少なめです。しかし戦闘に反映されないリアルスティックや転生、無重力戦、乱闘モードが始まるとこぞってチャットに顔を出し始めます。
    それと勝率30%程度の妨害垢は実は談合してるスパユニさんのサブ垢な事がほとんどなんですよ。私も強豪にいたので談合で勝率と与ダメのカサ増しは散々見てきました。強豪クランにいると約束した時間になると仲間がログインし始めて談合タイム始まるんですよ。談合仲間がいない時は戦闘がやれなくて暇だからチャット荒らしたり、サブ垢で妨害遊びをするんですよ。談合相手がインするまで暇な時間はサブ垢で低勝率競ってるなんて話はクラン内でよく耳にしました。クラン外からも有名なスパユニさん達が談合しに私を含めたクラメンと交流してましたね

    0
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    #38199
    名無し戦車長

    ここだけの話。
    65%〜70%以上のユニカムと呼ばれる人達は、実は多かれ少なかれ談合という裏技を使って勝率をチョロまかしてるんですよ。
    端末をそれぞれ2台使って仲間とグルで小隊を2つ組む。それぞれの小隊で同じタイプの車両で戦闘開始を同時押しする事で高い確率で2つの小隊が敵味方にマッチングされるんです。後はお判りと思いますがサブ垢で構成された敵小隊の方を放置したり見方を妨害してワザと負ける。やりたい放題なんですね。
    リロ垢で全戦闘て談合をして80%前後を出してる人もよく見かけるますよね。中にはティア10までゴールドで飛ばしてティア10のみ談合のみという条件でアカウントを育てている人も多いです。談合では放置している2車両のサブ垢の位置も把握しているので平均与ダメも面白いくらいに上がります。高勝率、高平均ダメージには秘密があったんですねぇ。比較的有名なスパユニプレーヤーもだいたいコレなんですね。私もでしたが…
    彼らは談合相手が居ないと戦闘を殆どやりませんので特にリロ垢での談合スパユニの戦闘は少なめです。しかし戦闘に反映されないリアルスティックや転生、無重力戦、乱闘モードが始まるとこぞってチャットに顔を出し始めます。
    それと勝率30%程度の妨害垢は実は談合してるスパユニさんのサブ垢な事がほとんどなんですよ。私も強豪にいたので談合で勝率と与ダメのカサ増しは散々見てきました。強豪クランにいると約束した時間になると仲間がログインし始めて談合タイム始まるんですよ。談合仲間がいない時は戦闘がやれなくて暇だからチャット荒らしたり、サブ垢で妨害遊びをするんですよ。フレンドが所有する談合の負け役のサブ垢でクランまで作ってますからね。談合相手がインするまで暇な時間はサブ垢で低勝率競ってるなんて話はクラン内でよく耳にしました。クラン外からも有名なスパユニさん達が談合しに私を含めたクラメンと交流してましたね

    0
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    #38136
    名無し戦車長

    3惨敗の後に
    1圧勝(その時不思議とミッション達成!)
    ほとんどこの比率のループになってるね
    オワコン

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    #38082
    名無し戦車長

    昔と違ってスパユニ垢作ってチャットに降臨しても誰も賞賛してくれない
    昔だったら煽っても勝率見せつけて威圧で出来たけど、今は4割すら歯向かってくる
    サブ垢や談合やり放題だから勝率の価値自体なくなったんだと思う。

    0
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    #38022
    名無し戦車長

    ここだけの話。
    65%〜70%以上のユニカムと呼ばれる人達も実は多かれ少なかれ談合という裏技を使って勝率をチョロまかしてるんですよ。
    仲間とグルで小隊を組んで端末を2台使ってそれぞれ同じタイプの車両で戦闘開始を同時押しする事で高い確率で敵味方にマッチングされるんです。後はお判りと思いますが敵小隊の方を放置したり妨害に使ったりやりたい放題なんでね。
    リロ垢で全戦闘て談合をして80%前後を出してる人もよく見かけるますよね。中にはティア10までゴールドで飛ばしてティア10のみ談合のみという条件でアカウントを育てている人も多いです。談合では放置している2車両の位置も把握しているために平均与ダメも面白いくらいに上がります。
    彼らは談合相手が居ないと戦闘をやりませんのでリロ垢での談合者の戦闘は少なめです。しかし戦闘に反映されないリアルスティックや乱闘モードが始まるとこぞってチャットに顔を出し始めます。
    それと勝率30%程度の妨害垢は本当は談合してるスパユニさんのサブ垢な事がほとんどなんですよ。私も強豪にいたので談合で勝率と与ダメのカサ増しは散々見てきましたよ。強豪クランにいると約束した時間になると仲間がログインし始めて談合タイム始まるんですよ。談合仲間がいない時は戦闘やれなくて暇どからチャット荒らしたり、サブ垢で妨害遊びして低勝率競ってる話はクラン内でよく聞く話。

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    #38021
    名無し戦車長

    はっきり言うと談合勝率自慢ゲームだと思う
    談合で作り上げた勝率をチャットで自慢するのが醍醐味
    普段は勝率に反映されないモードしかやらないかチャット常連ユニカムほど戦闘数の変化が乏しい
    分かってるんだろね普通にやったら誰でも負け越すゲームって事に

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    #38000
    名無し戦車長

    ここだけの話
    65%〜70%以上のユニカムと呼ばれる人達も実は多かれ少なかれ談合という裏技を使って勝率をチョロまかしてるんですよ。
    仲間とグルで小隊を組んで端末を2台使ってそれぞれ同じタイプの車両で戦闘開始を同時押しする事で高い確率で敵味方にマッチングされるんです。後はお判りと思いますが敵小隊の方を放置したり妨害に使ったりやりたい放題なんでね。
    リロ垢で全戦闘て談合をして80%前後を出してる人もよく見かけるますよね。中にはティア10までゴールドで飛ばしてティア10のみ談合のみという条件でアカウントを育てている人も多いです。談合では放置している2車両の位置も把握しているために平均与ダメも面白いくらいに上がります。
    彼らは談合相手が居ないと戦闘をやりませんのでリロ垢での談合者の戦闘は少なめです。しかし戦闘に反映されないリアルスティックや乱闘モードが始まるとこぞってチャットに顔を出し始めます。
    それと勝率30%程度の妨害垢は本当は談合してるスパユニさんのサブ垢な事がほとんどなんですよ。私も強豪にいたので談合で勝率と与ダメのカサ増しは散々見てきましたよ。強豪クランにいると約束した時間になると仲間がログインし始めて談合タイム始まるんですよ。談合仲間がいない時は戦闘やれなくて暇どからチャット荒らしたり、サブ垢で妨害遊びして低勝率競ってる話はクラン内でよく聞く話。

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    #37979
    名無し戦車長

    古いアカウントは不利です。
    実際、6割越えの古参と組むより新しいアカウントの4割と組んだ方が勝てます。
    小隊を組むときは上手い下手を勝率や平均ダメージで判断して組むよりも勝率は低くても新しいアカウントと組んだ方が勝てます。古いアカウントで55%以上のアカウントは勝率平均化の調整で50%付近まで負け越します。上手い人と組むと連敗するのはそれが原因だと思います。ユニカム小隊をすっかり見かけなくなったのは彼らも古いアカウントが不利なことを承知しているのだと思います。勝ちたければ新しいアカウントでプレーしないと負け越します。

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    #37975
    名無し戦車長

    ユーザー少な過ぎる
    敵味方もbotばっかり
    botで調整した勝敗調整の出来レースばっかりだし、
    談合60-70%自慢のスパユニだらけだし
    終わってる。

    0
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    #37912
    名無し戦車長

    ユーザー少な過ぎる
    敵味方もbotばっかり
    botで調整した勝敗調整の出来レースばっかりだし、
    談合60-70%自慢のスパユニだらけだし
    終わってる

    0
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    #37893
    名無し戦車長

    ユーザー少な過ぎるし
    botばっかりだし
    勝敗調整の出来レースだし
    談合60-70%自慢のスパユニだらけだし
    終わったる

    0
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    #37877
    名無し戦車長

    アカウントを変えると勝率に20%以上の差が出ることからもこのゲームにテクニックや実力が関係していないことが伺える
    戦闘開始をタップしてシャッフルされる確率で勝敗が決まるガチャに自由に動けるアクションが付いているだけ

    0
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    #37876
    名無し戦車長

    ①古いアカウントは不利。新しいアカウントに変えないと45〜49%の間をループする事になる。
    ②販売中の車両を優先にチーム分けするので販売中の車両を購入した場合は連戦すると勝ち越せる。ただし、一定期間が過ぎると効力は無くなる。無論、誰もが気に入りのプレ車だったにもかかわらず全く乗らなくなるのはそれ。
    ③過去に購入した車両が再販売中でも確率は別物なので買い直さないと連敗する。
    ④通常車両はツリー実装直後に我先に開発してなる事。実装直後の鍵は甘めで開かれている。一定期間が経過すると調整期に入りほとんどの場合負け越す。
    ⑤過去に高勝率を得たアカウント、個別車両では絶対に戦闘は行わない事。過去のバージョンで得た勝率は現バージョンでは45〜49%程度になるまで調整が入りその間を行ったり来たりする事になる。
    勝率上げたければシステムの特性を理解しないと無理。確率ゲーとアクションゲーは別物。これは確率ゲー

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    #37867
    名無し戦車長

    2つのアカウントでインするのがデフォになっちゃってるからもうゲームとして終わってる
    勝敗のカラクリもユーザーにバレ始めたから古参はほとんど引退した
    談合するか放置するかのゲームになってる

    0
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    #37866
    名無し戦車長

    勝敗調整と言うより元からダメージ交換制のガチャだからね
    自由に動けるだけでカードゲームと仕組みは同じだね
    確率が全てなので実力は20パーセントも必要ない
    過疎ってきたけど残った少数ユーザーも真面目に戦闘やる人あまりいなくなったね
    放置してイベ報酬だけゲットする勢と談合で勝率捏造したリロ組に完全に分かれてる
    談合6割はめちゃくちゃ多くなった

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    #37862
    名無し戦車長

    この不自然な偏りのある無重力を見れば
    通常戦の不自然さは納得ですね。

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    #37838
    名無し戦車長

    これを対戦ゲーと思ってやってる人ほとんどいなそう
    勝敗のカラクリ知ってしまうとやる気なくすね

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    #37833
    名無し戦車長

    勝敗調整プログラム解放モードやってるの?
    ・無重力
    ・転生

    視野エイムゆらゆら調整プログラム解放モード
    地形凹凸演出の視野エイムゆらゆら演出解放モード
    最隠蔽、隠蔽時間、視野調整、表示暗転の隠視野蔽調整プログラム解放モード

    プログラムの調整振り幅前回だから滑るように視野やエイムがゆらゆらするね。
    まるで無重力みたいになるから無重力モードって名前にしたんだと思う。
    マップも宇宙ぽくすれば雰囲気も出るしね。
    通常戦でのエイム視野ゆらゆらは違和感ありすぎるし不自然
    だから良いアイディアだと思う。
    無重力モード

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    #37827
    名無し戦車長

    昔はこれを本当のオンライン対戦と思って皆やってたんやで
    時代やな〜

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    #37820
    名無し戦車長

    過疎ったのはバレバレの勝敗調整と
    バレバレのBOTアカウント
    マップ上を瞬間移動していきなり逆サイドから現れたり、都合よく隠蔽したりホント安っぽいシステム
    貫通箇所もパラメーター無視した装甲乱数と色表示でルールも何もない
    人いない過疎オンラインゲームの末路だね

    0
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    #37818
    名無し戦車長

    過疎った理由はアカウントだろね
    確率低い時にいちいちアカウント切り替えてログインし直すの面倒くさい
    勝敗ガチャなのに勝率なんて背負ってるから
    1人でアカウント2個も3個も運用しなきゃいけない
    パチと同じで絞った時は殆どのユーザーが連敗になって勝率が一定期間下がり続ける
    Q.その時の敵は勝ってるじゃんて??
    A.その敵のほとんどはユーザーじゃないよ

    0
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    #37804
    名無し戦車長

    2連で弾かれたりカーブして弾がそれたら負け確定
    結局は HPの引き算ゲームなので消えたり弾いたりする事でHPの引き算の調整をして残り時間に到達するまでに設定通りの勝敗に導くだけのセミオート対戦
    アクション風なので勝敗に価値は無い
    有名アマチュアやプロゲーマーを名乗る人が全く動画配信をしない理由がそれ

    0
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    #37791
    名無し戦車長

    やってみたけどBOTは多いね
    それと演出ガチャで勝敗調整してるみたいだけど安っぽいプログラム使ってる
    タイミングで故障する演出がもろ昔のゲームって感じ。負け試合では必ず敵にトドメ撃つ瞬間に射撃系が故障するね。
    課金とアカウントでチーム分けしてるだけの勝敗ガチャ
    勝ち・有利・負け・不利・平等このくらいかな?5つくらいの確率モードあるね。課金やアカウントでこの比率が違う
    オンラインでこれやると気がついたユーザーは離れていくんだよね。有名配信者いなくなったのはそれだね

    0
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    #37783
    名無し戦車長

    対(つい)車両ってのがあるのがバレてきてるからね
    例えば、この車両で出た時は必ず敵に決まった車両がいてその車両に必ず撃墜されるってパターン化してるのがユーザーにも気付かれてきてる。
    botのプログラムにももう少しお金かけないとバレバレの単純ゲームになっちゃうよね。
    それともはや意味のない勝率なんて指数もなくした方が良いと思う。bot調整バトルの勝率なんて価値無いでしょう。

    0
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    #37777
    名無し戦車長

    過疎ってけるけど今でもたまにいる
    コレをガチ対戦ゲームだと思ってる奴
    ガチじゃなくてガチャなんだよね
    勝敗に一喜一憂するのは無駄

    0
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    #37775
    名無し戦車長

    要は『見える』『見えない』で勝敗コントロールしてるゲームだから初動の視野で勝ち負けは判断できるよ。ただ1戦に存在するユーザーは両チーム計2〜5人程度で残りはbotだと思う。
    だから1つの戦闘で勝って喜んでる人も、負けて悔しがってる人も1チーム中のbotを以外のユーザー1〜3人しかいない。
    リリース直後は主にダメージコントロールで勝敗を制御していたけど、ユーザーから『謎弾き』や『空砲』などと苦情が殺到したから制御方法を変えていったのだと思う。
    勝ち負けの比率はズバリ車両。
    販売直後の車両かリリース直後のツリー車両以外は一定比率以下しか勝てない。要は負け設定のチームにマッチングされる。コントロールをカモフラージュするためにボトムマッチや低戦歴botとばかりなるが、ボトムだから、雑魚と組まされたから負けたのだとユーザーを納得させる為と思われる。
    車両を開発してコレクションするゲームであってガチの対戦ゲームでは無いと思う。

    0
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    #37774
    名無し戦車長

    ガチャと対戦風アクションを組み合わせたのは画期的なアイディアでしょ。
    勝敗をガチャ当選型にして対戦風の演出でストーリーのようにアウトプットする。
    ダメージ交換は制御されてるか結果は覆せないにしてもアクション自体は制限ないから本当の対戦ゲームみたいに動ける。

    0
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    #37772
    名無し戦車長

    むかしはコレをガチの対戦ゲームだと思って皆んなやってたんやで。時代を感じるね〜

    0
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    #37770
    名無し戦車長

    さすがにバージョン7.4で多発した大逆転試合は7.5で補正したんだろね。7.4は大逆転試合やたらと連発して不自然過ぎたからね
    スーパークールだと思って逆転調整したけど不満増え過ぎてもとに戻したのかな?

    0
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    #37769
    名無し戦車長

    改善はされてる
    前はばればれのあからさまにだった周期的な連勝&連敗だったけど、今は戦闘履歴を時系列無視して表示する事でユーザーに規則的に連敗していことを悟られない様にしてる
    戦歴履歴見ると連敗してるのに勝った結果が上に詰めて表示されるから錯覚するでしょ?

    0
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    #37767
    名無し戦車長

    2〜3人だろね
    マッチしてるのって他はどう見てもbot

    1
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    #37755
    名無し戦車長

    戦闘開始と同時にログアウトして直ぐログインし直してみ!
    試合終わってる時あるから
    30秒でみんな溶けちゃったんだろね〜
    そんなのあり得るの??w
    偉大なゲームだわ

    0
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    #37742
    名無し戦車長

    ほとんどbotでつまらん
    乱数とbotで決まる出来レース

    0
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    #37708
    名無し戦車長

    『貫通したぞ!』でダメ入らないのは1番確率低いモードかな。負け試合で頻繁に起こるね
    パチで言えば高確率演出連続しても全く大当たりしない最低確率モード

    0
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    #37707
    名無し戦車長

    7.4からやたらと増えた大逆転試合
    ドラマティックなスイッチング乱数モード7.4
    これはすごい!

    0
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    #37706
    名無し戦車長

    実際は1チームに2〜3人だろな
    トレモで7対7でやるとラグだらけでまともに動かない。トレモでできないことを通常戦でやれるわけないからな。
    もともと完全オンライン対戦じゃないのは仕方ないよスマホゲーだもん。勝敗は調査やり過ぎた感じはあるね。もはやガチャでも酷いレベル

    0
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    #37670
    名無し戦車長

    オンラインと言っても
    実際のユーザー数は…..(ぶるぶる)

    0
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    #37667
    名無し戦車長

    誰も無反応の謎オンラインゲー
    本当にユーザーが何人混じってるのか謎
    まさかほとんどbotのんじゃないよね?

    0
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    #37666
    名無し戦車長

    不思議ですねぇ
    今まで120戦もやれば十分に次車両の経験値貯められたのに、開発を条件にある車両の配布が決まってここに来て200戦やっても経験値が1/5しか貯まらない。プレ垢ブースターまで使ってるのに。おかしいですねぇ
    配布人数が予測超えてきそうなんで転生モードで誤魔化して更新で設定ちょこっといじったのかな?とにかく配布人数を絞ってるんでしょうね。取得経験値を制御する為といえ1割9分しか勝てませんよ。全体勝率62%あるのに

    0
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    #37663
    名無し戦車長

    しかも、転生とかの別モード開始直後ってBOTの感度強すぎなんだよね
    動きは単調なんだけどブラブラのエイムなのに能力をピンポイントで当てていたりやたらと弾く。そんでもってよく隠蔽するときた。
    接近戦になると単調な動きなのに何発も弾いてこっちの故障誘発したりほんとダメ交換の乱数だけ上げてるって感じだね

    0
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    #37662
    名無し戦車長

    オンラインで7vs7だけど実際は2、3人しか人は居なそうですね。多い時は敵味方計で4vs4〜5なんでしょうけど深夜の過疎タイムは1〜2人がいいとこでしょうね。

    0
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    #37661
    名無し戦車長

    ソロや小隊だと勝ち負けはbotの強弱と乱数変動が全て。
    勝率上げはクラメンと組んで談合アカ回せば7〜8割前後になる
    談合75%垢でチャットでは優越感に浸れるが戦闘の楽しみはない 単純作業の積みゲー

    0
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    #37652
    名無し戦車長

    サブ垢天国!

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