WOTBは頭悪い

このトピックには25件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 ヶ月前 名無し戦車長 さんが最後の更新を行いました。

26件の投稿を表示中 - 1 - 26件目 (全26件中)
  • WOTBは頭悪い
  • #38439
    名無し戦車長

    ここだけの話。
    65%〜70%以上のユニカムと呼ばれる人達は、実は多かれ少なかれ談合という裏技を使って勝率をチョロまかしてるんですよ。
    端末をそれぞれ2台使って仲間とグルで小隊を2つ組む。それぞれの小隊で同じタイプの車両で戦闘開始を同時押しする事で高い確率で2つの小隊が敵味方にマッチングされるんです。後はお判りと思いますがサブ垢で構成された敵小隊の方を放置したり味方を妨害してワザと負ける。やりたい放題なんですね。
    リロ垢で全戦闘て談合をして80%前後を出してる人もよく見かけるますよね。中にはティア10までゴールドで飛ばしてティア10のみ談合のみという条件でアカウントを育てている人も多いです。談合では放置している2車両のサブ垢の位置も把握しているので平均与ダメも面白いくらいに上がります。高勝率、高平均ダメージには秘密があったんですねぇ。比較的有名なスパユニプレーヤーもだいたいコレなんですね。私もでしたが…
    彼らは談合相手が居ないと戦闘を殆どやりませんので特にリロ垢での談合スパユニの戦闘は少なめです。しかし戦闘に反映されないリアルスティックや転生、無重力戦、乱闘モードが始まるとこぞってチャットに顔を出し始めます。
    それと勝率30%程度の妨害垢は実は談合してるスパユニさんのサブ垢な事がほとんどなんですよ。私も強豪にいたので談合で勝率と与ダメのカサ増しは散々見てきました。強豪クランにいると約束した時間になると仲間がログインし始めて談合タイム始まるんですよ。談合仲間がいない時は戦闘がやれなくて暇だからチャット荒らしたり、サブ垢で妨害遊びをするんですよ。談合相手がインするまで暇な時間はサブ垢で低勝率競ってるなんて話はクラン内でよく耳にしました。クラン外からも有名なスパユニさん達が談合しに私を含めたクラメンと交流してましたね。

    0
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    #38429
    名無し戦車長

    またE50Mで連敗+STBで7連敗
    意味わからんふざけんなWG死んでくれ

    2
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    #38406
    名無し戦車長

    運営しねカス消えろ生きる価値のないゴミ共

    2
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    #38320
    名無し戦車長

    氏ねWG消えろゴミ腐ったゲームばっかり作ってるアホどもが氏ね

    3
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    #38319
    名無し戦車長

    氏ねクソゲーミング

    1
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    #38316
    名無し戦車長

    連敗するクソゲーは氏ね

    3
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    #38315
    名無し戦車長

    いい加減消えろゴミゲーミング

    3
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    #38313
    名無し戦車長

    低確率演出(負け確定演出)
    ①敵に照準を絞り切ったと同タイミングで敵が隠蔽開始して自車両の発見ランプが点灯する。
    ②発見ランプが点灯していない状態で遮蔽物から顔を出すと自車両の発見ランプ点灯と同タイミングで敵の攻撃を受けダメージを負う。
    ③HPが残りわずかな敵車両を攻撃しようと射撃ボタンを押したと同タイミングで砲塔故障もしくは装填手が負傷して射撃出来ず自車両が攻撃を受ける。
    ③敵車両が遮蔽物から顔を出したタイミングで敵車両が隠蔽し再び遮蔽物に隠れると隠蔽が切れる。
    他にも低確率時に発生すると思われる負け確定演出はたくさんあると思います。
    何も同タイミングと言うのが確率ゲー演出の特徴です。
    弾薬庫爆発や火災も結局は確率。各車両毎に確率が変動して古い一般車両や購入から時間の経た車両は低確率となる。例え連勝する事があっても直後に同じ回数の負けが必ずかさみ直近49%になるまでループする。今のバージョンでは新規実装されたショップ車両を買い続けなければ高確率を得た戦闘は10数戦に1回程度。たまに圧勝できるのはソレです。、

    1
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    #38312
    名無し戦車長

    とにかく氏ねWG

    2
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    #38311
    名無し戦車長

    氏ね頭の悪い奴ばっかり味方にしやがってクソ運営マジで氏ね

    2
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    #38308
    名無し戦車長

    転生の能力ってモロで普段の通常戦で使われてる勝敗制御プログラムだよね。
    開き直って調整プログラムを戦闘モードとして魔法バトルにするなんてさすがだと思う。特定の車両を視野から消したり、エイムを揺らしたり、ダメージが上下ブレしたり、何故かHP1 が1で倒しきれなかったり….etc…これって制御プログラム以外の何者でもないよ。

    0
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    #38307
    名無し戦車長

    ここだけの話。
    65%〜70%以上のユニカムと呼ばれる人達は、実は多かれ少なかれ談合という裏技を使って勝率をチョロまかしてるんですよ。
    端末をそれぞれ2台使って仲間とグルで小隊を2つ組む。それぞれの小隊で同じタイプの車両で戦闘開始を同時押しする事で高い確率で2つの小隊が敵味方にマッチングされるんです。後はお判りと思いますがサブ垢で構成された敵小隊の方を放置したり見方を妨害してワザと負ける。やりたい放題なんですね。
    リロ垢で全戦闘て談合をして80%前後を出してる人もよく見かけるますよね。中にはティア10までゴールドで飛ばしてティア10のみ談合のみという条件でアカウントを育てている人も多いです。談合では放置している2車両のサブ垢の位置も把握しているので平均与ダメも面白いくらいに上がります。高勝率、高平均ダメージには秘密があったんですねぇ。比較的有名なスパユニプレーヤーもだいたいコレなんですね。私もでしたが…
    彼らは談合相手が居ないと戦闘を殆どやりませんので特にリロ垢での談合スパユニの戦闘は少なめです。しかし戦闘に反映されないリアルスティックや転生、無重力戦、乱闘モードが始まるとこぞってチャットに顔を出し始めます。
    それと勝率30%程度の妨害垢は実は談合してるスパユニさんのサブ垢な事がほとんどなんですよ。私も強豪にいたので談合で勝率と与ダメのカサ増しは散々見てきました。強豪クランにいると約束した時間になると仲間がログインし始めて談合タイム始まるんですよ。談合仲間がいない時は戦闘がやれなくて暇だからチャット荒らしたり、サブ垢で妨害遊びをするんですよ。談合相手がインするまで暇な時間はサブ垢で低勝率競ってるなんて話はクラン内でよく耳にしました。

    0
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    #38306
    名無し戦車長

    ここだけの話。
    65%〜70%以上のユニカムと呼ばれる人達は、実は多かれ少なかれ談合という裏技を使って勝率をチョロまかしてるんですよ。
    端末をそれぞれ2台使って仲間とグルで小隊を2つ組む。それぞれの小隊で同じタイプの車両で戦闘開始を同時押しする事で高い確率で2つの小隊が敵味方にマッチングされるんです。後はお判りと思いますがサブ垢で構成された敵小隊の方を放置したり見方を妨害してワザと負ける。やりたい放題なんですね。
    リロ垢で全戦闘て談合をして80%前後を出してる人もよく見かけるますよね。中にはティア10までゴールドで飛ばしてティア10のみ談合のみという条件でアカウントを育てている人も多いです。談合では放置している2車両のサブ垢の位置も把握しているので平均与ダメも面白いくらいに上がります。高勝率、高平均ダメージには秘密があったんですねぇ。比較的有名なスパユニプレーヤーもだいたいコレなんですね。私もでしたが…
    彼らは談合相手が居ないと戦闘を殆どやりませんので特にリロ垢での談合スパユニの戦闘は少なめです。しかし戦闘に反映されないリアルスティックや転生、無重力戦、乱闘モードが始まるとこぞってチャットに顔を出し始めます。
    それと勝率30%程度の妨害垢は実は談合してるスパユニさんのサブ垢な事がほとんどなんですよ。私も強豪にいたので談合で勝率と与ダメのカサ増しは散々見てきました。強豪クランにいると約束した時間になると仲間がログインし始めて談合タイム始まるんですよ。談合仲間がいない時は戦闘がやれなくて暇だからチャット荒らしたり、サブ垢で妨害遊びをするんですよ。談合相手がインするまで暇な時間はサブ垢で低勝率競ってるなんて話はクラン内でよく耳にしました。クラン外からも有名なスパユニさん達が談合しに私を含めたクラメンと交流してましたね

    1
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    #38305
    名無し戦車長

    負けてばっかりクソゲーさっさと氏ねよカス
    消えろゴミ

    2
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    #38304
    名無し戦車長

    WG氏ね

    1
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    #38301
    名無し戦車長

    転生やってるね!
    転生って通常戦の勝敗コントロールのプログラムをそのままリミッター解除した様な物だからある意味、勝敗調整の種明かしだよ。車両が突然隠蔽開始してり、発見ランプが点灯しやすくなったり、ダメージが上ブレや下ブレが極端になったり、何故かHP1で倒しきれなかったり、死んだフリの車両に合わせたエイムの様に急にオートエイムが効かなくなってエイムゆらゆらになっちゃったり、炎上してHPがどんどん減る演出なんてもろ駆逐の能力どだよね。
    重力戦なんてのもあるよね?
    アレなんか地形の凹凸拾った演出のリミッター解除版だよね。プログラムの設定数値を上げて行くと無重力っぽくなったからひらめいたんだろうけど、通常戦でも地形の振動が入ったかの様にエイムを揺らしたりよくあったね。
    ああ、それとIS6やT34などは以前はマッチング優遇付きのプレミアム車両で格上ティアとは絶対にマッチしなかったんだよね。
    突然なくなったけど、ああやって個別の車両をいくらでもマッチングで格上と当たらない様にや、逆に格上とばかりマッチングさせたりの なんて簡単にプログラムで出来ちゃうんだからね。
    不自然なほどボトムマッチング多くないですか?特に古いアカウントや古い車両乗ってる方。今のバージョンでは割引なしの新実装車両を100戦乗り捨てで買い続けないとマッチング優遇は貰えないぞ!w

    0
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    #38300
    名無し戦車長

    いきなり四連敗とか氏ねよゴミ
    消えろWG

    2
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    #38299
    名無し戦車長

    WG運営56したい

    2
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    #38298
    名無し戦車長

    WOTB氏ね

    2
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    #38296
    名無し戦車長

    Botだらけなのバレてきたからかな?
    低ティアでのBot投入を突然告知したり、
    わざとらしく5人とか4人とか欠けた人数で
    マッチングさせたりして誤魔化してる。

    1
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    #38295
    名無し戦車長

    低確率演出(負け確定演出)
    ①敵に照準を絞り切ったと同タイミングで敵が隠蔽開始して自車両の発見ランプが点灯する。
    ②発見ランプが点灯していない状態で遮蔽物から顔を出すと自車両の発見ランプ点灯と同タイミングで敵の攻撃を受けダメージを負う。
    ③HPが残りわずかな敵車両を攻撃しようと射撃ボタンを押したと同タイミングで砲塔故障もしくは装填手が負傷して射撃出来ず自車両が攻撃を受ける。
    ③敵車両が遮蔽物から顔を出したタイミングで敵車両が隠蔽し再び遮蔽物に隠れると隠蔽が切れる。
    他にも低確率時に発生すると思われる負け確定演出はたくさんあると思います。
    何も同タイミングと言うのが確率ゲー演出の特徴です。
    弾薬庫爆発や火災も結局は確率ですから
    隠蔽や発見、貫通やダメージ量に至るまで演出かと思います。

    1
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    #38294
    名無し戦車長

    …まだ勝てないの?

    1
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    #38293
    名無し戦車長

    クソゲー消えろ

    2
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    #38292
    名無し戦車長

    消えちまえクソ会社

    2
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    #38291
    名無し戦車長

    氏ねクソゲーミング
    潰れろクソ会社

    2
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    #38290
    名無し戦車長

    WOTB運営、WG運営頭悪い
    プレイヤーのこと全くわかっていないゴミ共
    ストレス溜まるクソゲーばっかり作りやがってまじ終わってる

    2
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