勝率調整されてるって思ってる人いる?

World of Tanks Blitz Community フォーラム 総合:WoT(Blitz)の話題 勝率調整されてるって思ってる人いる?

このトピックには324件の返信が含まれ、7人の参加者がいます。4 日、 15 時間前 名無し戦車長 さんが最後の更新を行いました。

25件の投稿を表示中 - 301 - 325件目 (全325件中)
  • 勝率調整されてるって思ってる人いる?
  • #4713
    名無し戦車長

    連敗中って、後で振り返ると調子が普通の時ならしないような脳死糞プしてる事があるから、休憩して元気になってから再開すると、普通に勝てたりする。

    5
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    #4712
    名無し戦車長

    指示出しても動かない、駆逐どころか重戦車で登山&芋、スポット取らないor取っても射線が通らない場所でひたすらキャンプ、開幕特攻で爆散、敵本隊と交戦中もずっと占領で援護しない等………こういう輩を上手く扱う方法があるなら語ってみろよ糞馬鹿野郎

    2
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    #4706
    名無し戦車長

    特定のプレイヤーを標的に勝率調整が行われてるというのは全く主観的な印象に基づく推測だけど、広い意味でのマッチング調整なら運営側が行う合理的な理由があるし、もしそれによって不利マッチ有利マッチに偏りが生じているなら、主観的な体験として勝率調整を主張するプレイヤーが現れるのは不思議ではない。どちらにせよ大事なのは連勝と連敗を均して見たものが真の実力ということだけ

    42
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    #4705
    名無し戦車長

    言われないと動けないやつしかいないんだから仕方ないだろw 言っても動かないやつもいるが

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    #4704
    名無し戦車長

    小隊組んで、他の味方に簡単な指示出してますよ。 左とか右とか
    2両いれば3輌相手でも勝てるしw
    相手の練度も昔より落ちてるから速攻で各個撃破もしやすくなってる。
    負ける時もあるけど、3連敗したら一旦休憩するとかして勝率が低下するのも防いでるよ

    1
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    #4701
    名無し戦車長

    味方すら扱えないってのは間違いだろ

    最近のnoobはスポットもしない前線も張らない戦ってる味方の援護すらしない

    扱う扱わない以前の次元の問題

    5
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    #4698
    名無し戦車長

    被害妄想もいい所
    そんな細かく個人個人を調整するわけないだろ
    味方を上手く扱えない下手くそかな?

    2
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    #4697
    名無し戦車長

    連勝、連敗の波はいつも感じてることだけど、これは敵味方の勝率を見れば大体連敗フラグかは判断できる。
    特に味方の勝率が五人真っ白ならほぼ負け試合と言って良い。 時々七割ソ連中のプラトーンと連続で当たって負けが込むこともあるけど、これは自分のスキルアップに繋がるから悪くはないかな。

    52
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    #4696
    名無し戦車長

    最近は古参クランプラも苦戦する試合が多いですが?
    そこはいかが、お考えですか?

    0
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    #4691
    名無し戦車長

    練度が違うんだよ。 熟練者なら大体の敵のいる位置やコースは読めるからね。
    弾薬庫ワンパン⁇そりゃ晒してればワンパンするだろうねw
    突っ立ってるだけじゃただの鉄の棺桶だよ
    運営に文句言う前に、俺は学習しようとしないお前らに文句を言いたいわwww
    でも、学習しないならしなくていいよ? 学習されると倒すのが厄介になるからね。
    古参や熟練者は得するばかりw 経験値くれてありがとう!Mバッチ取れたありがとう!状態だからww

    2
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    #4690
    名無し戦車長

    貫通やらモジュール破壊は確変。
    その上振れと下振れをチーム毎に乱数当ててるんでしょ。
    なんで下振れチームは当たらない見えない削れない。
    上振れチームは適当に撃っても弾薬庫破壊できたりする。
    昔に比べて振れ幅が極端にされてるんじゃね?
    為す術もないワンサイドゲーム増えたし。

    143
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    #4687
    名無し戦車長

    課金しまくってるやつほど実力ないからな〜w
    勝率40%台の人達の所持車輌みるとほとんど課金戦車が占めてるし
    実力ない奴が課金戦車使うから撃破楽チンだし、勝率上がりまくってるわ(ありがとう雑魚共)
    クレジットやゴールド持ってても、勝率は変わらないからね?
    課金する前に自分の実力をつけてからしましょうねwww

    1
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    #4685
    名無し戦車長

    AIの様なゴミ操作しかできないレベルにまで落ちたプレイヤーがいるからAIがやってるって思うだけじゃないの?w

    インチキって言う前に、まずは自分の実力・戦績を見てから文句を言った方がいいよw
    自分が弱いからって他者の責任にしてるから成長しないんだよww 少しは自分自身を見直しなよ

    1
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    #4677
    名無し戦車長

    wotみたいな多人数オンライン戦闘で、乱数アルゴリズム公開してるところの方が少ない気がするんだけどね・・・でも勝率調整云々の話からすると、見たい気持ちもある(*’ω’*)

    2
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    #4675
    名無し戦車長

    ユーザー離れが全てを物語っているww

    61
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    #4673
    名無し戦車長

    他のゲームやってきた人ならこのゲームの勝敗が如何に不自然か分かる。

    87
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    #4670
    名無し戦車長

    麻雀ゲームなどはメーカーがユーザーからパイ配列などに不正調整の疑いを
    かけられない様に、自ら乱数アルゴリズムを公開している。
    wotは乱数アルゴリズム非公開である。
    コレが何を意味するか並の頭脳の持ち主なら理解出来るであろう。

    121
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    #4663
    名無し戦車長

    逆に調整してないという根拠、証拠も現在のところ一切無い。
    パチンコを例にあげてみると、
    やはり勝敗を確率調整して利益を出している。
    勝敗をコントロールして課金誘導するシステムが存在すると考えた方が自然である。
    ゲームメーカーはボランティアでユーザーを楽しませている訳ではないのだから。

    32
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    #4662
    名無し戦車長

    最近は内部的に改善したかの様に見えるな。敵にソ連が集中してるマッチングもほぼ無くなったし。

    ソ連バイアスはくっきり残ってるがな。

    1
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    #4616
    名無し戦車長

    良く考えたら俺が45%未満でもないし60%以上でもないから、そら見たことないわ。

    1
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    #4615
    名無し戦車長

    そのマッチングを見たことないんだったら調整はしてないんじゃないかな?w
    見たのであればもしかすると調整してるかもしれないしw
    誤字って送っていたのであればごめん、ツッコんでしまって

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    #4614
    名無し戦車長

    ですよね。自分はアプリが登場後3〜4ヶ月経ってから現在までプレイし続けてきていますが、全く勝率の調整をしていると思ったことがないので。
    逆に勝ちやすくなった気がするw 豚飯・ハルダウン使わない人ばかりだし、行動も読めるからただの動く経験値Box笑笑
    自分の実力・戦術不足で自分の首絞めてるんですよね〜。
    相手よりまず自分を直せ!w

    0
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    #4610
    名無し戦車長

    全員45%未満vs全員60%以上っていうマッチングを見たことがないので何か調整はしてると思う。

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    #4606
    名無し戦車長

    別トピックの話を引用しますが、
    勝率調整を主張する人間が証拠を出した事はなく、また確かな論拠もありません
    彼らが信じているのは個人の経験のみです

    1
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    #4605
    名無し戦車長

    最近、「運営が調整してんじゃないのか?」って言ってる話を見ますけど、本当にそうでしょうか? 回答お願いします。

    0
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